FC2ブログ







09/19のツイートまとめ 

okaikki

おふとんはいろう
09-19 23:54

RT @kazumyagu: リニア?わかってないね~。便利になればなるほど、こき使われるんだぜ。コンビニができてから、どれだけの人たちが夜中まで働かされてる?リニアなんかできたら、日帰りで遠方までの出張なんて当たり前になるね。
09-19 23:54

RT @TamotsuIwaki: 内田先生、激怒。おすすめです→「府教育長の通達について」 http://t.co/MpleVXBLJh
09-19 23:53

RT @Bishoujo: 濡れるわぁ…。 『ツイードを着て街をサイクリングする「ツイードラン」が気になる! - NAVER まとめ』  http://t.co/VrMzoXNmU1
09-19 23:52

RT @ScreamoTAI: 外では携帯電話、家では固定電話:パナソニックがドイツで新スマートフォンの販売を開始 http://t.co/2bWB8kJYTgな ん で こ れ を 日 本 で 出 さ な い
09-19 23:52

いつの間にか背景が変わって、変な赤いクッキーが出てくるようになった。コレが噂に聞くババアポカリプス……あるいはその前兆?
09-19 23:40

でも、社畜を日帰り出張させるブラック企業経営者には、さぞや便利なものなんでしょうな。リニア。
09-19 23:26

富士山も観られないんじゃ、大阪で箱に入って、出たら東京、なんていう感じなんだろうなリニア。何が楽しいのかしら。窓の外が真っ暗闇じゃ、弁当だって不味いだろうに。
09-19 23:25

RT @gyaooo: リニア計画に異論「速さだけが夢なのか」/神奈川:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 http://t.co/8dSvXS21KF @KanalocoLocalさんから
09-19 23:22

履物をぬいで頭に乗せて、なんにも言わずに立ち去るのが正解なのかな>RT
09-19 23:21

 

RT @Delete_All: 真偽はわからないが胸糞悪すぎる。 / “【炎上】Twitterで少女が芸能人に「フォローしてくれなきゃ犬の首を折る」とツイート → 無視される →?犬を殺したとツイートし炎上 | ロケットニュース24” http://t.co/bE3SYo1jaA
09-19 23:18

クッキー焼きの展開がワンパになってダレてきたので、つい『one mind』クリックしちゃったんだけど、大丈夫かな。ババアがどうこうする、とかいう警告文が出たけど。
09-19 23:00

続きの 『ババア補完計画』 http://t.co/fmv3bBArhN 『クッキー・クリッカー物語』 http://t.co/1NU0G6zlF1 もおもしろいな。>RT
09-19 22:57

RT @reach_lukuku: クッキークリッカーの説明として一番わかりやすいwwhttp://t.co/Sb9S45G8qL
09-19 22:55

UDがん研やBOINCみたいな、分散コンピューティングプロジェクトって、もうないのかしら。それこそ、クッキー増やすたびに研究が進むような、そんなのがあれば色々と捗りそうだけど。>RT
09-19 22:18

RT @Palantir_K: すごいこと考えた、スパイウェアとかウィルスとかにクッキークリッカーみたいな機能つけたらハマる人が続出するんじゃないだろうか
09-19 22:14

RT @mogura2001: ピクサーが作品を作る時の22のルール http://t.co/eKdfReysNB 『1:キャラクターの成功ではなく試練に立ち向かう心に敬意を払おう』 近年の作品に多いのが、主人公が事件に巻き込まれる型。これって、連載物とかだと推理小説の名探偵み…
09-19 21:48

【bot試運転中】麦茶! 仕事帰りのコントだと、「黒田節」とか、謡曲浪曲狂言能歌舞伎あたりの伝統芸能を元ネタにしたギャグとか、チョコチョコあったような。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
09-19 21:03

今宵は中秋の名月。ホントにキレイなお月様なのに、どうしよう。クッキーに見える……
09-19 19:28

【bot試運転中】……相変わらず統一感のない選択。 あれ? 「国民の皆さん、お前らは誰が悪いとおもいますか?」   そもそもミクさんのために設えるべき式典は、葬式じゃなくなってきた。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
09-19 09:00

[ 2013/09/20 03:21 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/960-0dd97c03