FC2ブログ







08/17のツイートまとめ 

okaikki

.@misonikomioden さんの「あいちトリエンナーレ2013 岡崎エリア・長者町エリアの歩き方」をお気に入りにしました。 http://t.co/4aTDi8oTOh
08-17 22:30

.@osomatu_san さんの「【参考】『はだしのゲン』論議について―作者・中沢啓治さんの見解を押さえておこう」をお気に入りにしました。 http://t.co/XsZoskpsBG
08-17 22:29

.@animamundi_ さんの「『パシフィック・リム』絵まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/6Q9xmncJAS
08-17 22:27

.@harapeko11 さんの「私的まとめ 戦艦大和 vs 現代護衛艦思考実験&日本の対艦ミサイル思想」をお気に入りにしました。 http://t.co/faZaQVBqFY
08-17 22:23

.@nijihajimete さんの「スーツアクター経験者さんにガワとアクションの関係について教えてもらった。」をお気に入りにしました。 http://t.co/LG4VTZhtPQ
08-17 22:22

.@Tohkichiro さんの「はだしのゲン閉架報道に対する様々な声」をお気に入りにしました。 http://t.co/wClID1g33q
08-17 22:21

.@adenoi_today さんの「はだしのゲン閉架問題について個人的擁護意見まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/7yJj2lFopm
08-17 22:18

.@lessor_tw さんの「「はだしのゲン閉架」について松江市で何が起こっていたか」をお気に入りにしました。 http://t.co/IWwHeljpto
08-17 22:18

.@erokimota さんの「はだしのゲン問題について、sasamotoU1さんのアメリカ図書館協会の話」をお気に入りにしました。 http://t.co/f1mnQhfxX0
08-17 22:18

.@may_n1021 さんの「海外において、自分達の子供がMANGAなるものにハマっている大人達が日本人に一番聞きたいこと。」をお気に入りにしました。 http://t.co/TomQPBMV2w
08-17 22:14

 

.@soorce さんの「別冊漫画ゴラク編集者さんの、「漫画編集者の切ない話」」をお気に入りにしました。 http://t.co/aw0SAzL8w7
08-17 22:13

【bot試運転中】図書館で借りてきたD VD は 『三銃士』は『バイオハザード』の監督だそうで。実際に、2006年W C の世界。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
08-17 14:41

【bot試運転中】そもそも、タンタンっているような……中破や大破でアレするアレは、一体いつ頃からなんだろう……中破や大破でアレするアレは、一体いつ頃からなんだろう……>R T というか、映像の面白さ、小道具... #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
08-17 02:37

まあ、高速道路に乗れる足を手に入れれば全て解決なんですけど。もう寝よう。
08-17 01:14

やはり瀬戸か。時代は瀬戸なのか。環境は岡崎のほうが豊かで、色々便利で、住み心地は良いし、美術博物館も良い展示多いし、今回もトリエンナーレに参加してるし、さすがは政令指定都市、という感じなのだが。
08-17 01:12

今日一日で百三十キロ走ったんだから、頑張れば一日で京都とか、静岡とか、下呂とか行けるのかな。しかし問題は、気候と、なにより交通状況。東に向かう以外は、みんな名古屋か豊田を通りぬけないとアカン、というのがどうも……
08-17 01:09

まずは地図をちゃんと読めるようにならないとなあ。「地図で右に行ってるから、ここ右だな」とか行って、逆方向に行くことが何度もあった……
08-17 00:56

@d_doridori こんなの買っちゃったら、もう放浪せずにはいられない。やばいです。
08-17 00:54

ガソリンと胃袋さえ充分で、陽が高ければ、迷子になるのも楽しいものだ。
08-17 00:44

まあ何度も走っていれば、そのうち、自分が何処をどう通ったかなんて、自然に覚えていられるようになるのかな。
08-17 00:42

@d_doridori まあ、ホントは最初から計画的に走るのがいちばんですよね。
08-17 00:41

まあ、あったとしても、買い換えるゼニも使いこなす知恵もないのだが。
08-17 00:34

GPSつきのスマホ買ったら、走ったルートを地図上に記録してくれるアプリとかあるのかしら? 途中で写真を取ると、自動的に地図上にリンクしてくれたりとか。
08-17 00:34

しかし同じ国248でも、どう見ても住宅街の生活道路、なんてトコから、海さえ見えそうな高架のハイウェイみたいなトコまで、表情が豊かで、とても同じ道とは思えなかったり。ツーリングというのは奥が深いものであるな。
08-17 00:32

道の駅瀬戸しなのを出て、国248に出るつもりで、国363に入ったので、県13で国248に戻って、県113→県121。帰りは県49→県178→県508→県53→国155。なのかな? 景色が良かったのは県13とか県49とかかしら。
08-17 00:31

瀬戸に引っ越せば、犬山も近いよなあ……リトルワールドもゲーム博物館も行き放題だよなあ……転職&転居の誘惑の天秤に、また一つ分銅が乗っちまった……
08-17 00:05

スムーズに行き来できていれば、ゲーム博物館でも三時間くらい遊べたんだろうけど。それだけがチト残念。一時間ではカンも戻らない。アウトランもチェイスHQもスカイターゲットも二面でゲームオーバー。ぐぬぬ。
08-17 00:02

[ 2013/08/18 03:21 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/928-fc174a01