FC2ブログ







08/15のツイートまとめ 

okaikki

ふむふむと思ったマトメやツイートをリツイートしていたら、フォロワーがジワジワ増えて、自分で色々といっしょうけんめい書いてたら、ジワジワとフォロワーが減り始める。この現象を、どう解釈したものだろうか。
08-15 18:01

.@azukiglg さんの「【表現規制】 誰にも批判されない作品を作るためには 【表現の自由】」をお気に入りにしました。 http://t.co/XF0vmhIfBs
08-15 17:59

.@Eric_Ridel さんの「8月15日に考える「戦争・平和・国家の独立」・・・沖縄の独立の『致命性』ほか」をお気に入りにしました。 http://t.co/B6v2v1afwS
08-15 17:59

RT @dragoner_JP: 沖縄と言い福島と言い、問題が生じている地域に浸透してくるEM菌、波動水等の似非科学。弱ってる人間からいかに収奪するかの恐ろしい実例を見せられた気がする
08-15 17:52

RT @aruma_zirou: 日本のスポーツ界は悪しき日本軍の伝統がはびこりまくっているのだが、反戦団体はスポーツ界の軍国主義を批判しないのはなぜだろうか?スポーツ根性論こそ戦争を引き起こす元凶なのに。
08-15 17:52

RT @uranichi: そして堀越二郎の8月15日の日記は「『誠実にして叡智である、愛国の政治家出でよ』。これが願いである」と結ばれる。叡智ある愛国とは何だろう。虚勢を張って亡国へと誘うことではないだろう。いろいろと考えさせられる8月15日。
08-15 17:49

RT @uranichi: 「しかし、徐々に開戦も己むを得ないような雰囲気が作りあげられた四年前、さて現実に戦かいが起こってみると、敗戦まで行かぬうちに何とか政府は手を打つのだろうかと、漠然と考えてきた国民大衆はこれを聞いて何と感じたであろうか」と玉音放送について8月15日に書…
08-15 17:49

RT @Mihoko_Nojiri: まあ技術者でチェーンスモーカーはないだろうなw
08-15 17:49

RT @kumakumakuma201: 「風立ちぬ」見た後、堀越二郎関連の本を色々見返していたけど、一番びっくりしたのは、息子さんの「父は酒も煙草もやりませんでした」という証言を見つけた時。あれすらハヤオの創作だったのか…。
08-15 17:47

RT @aruma_zirou: 今私が危惧しているのはロリコンが精神病として措置入院の対象になった場合、行われる治療が嫌悪療法になる可能性・・・つまり、ロリコンは病院にいれて虐待するのが医学的に正しいという理論展開される危険性です。
08-15 17:46

 

RT @hiranokohta: 終戦記念日の靖国にいる、日本兵のかっこうした爺さんは、外見爺さんだからいかにも「元日本兵」っぽい雰囲気をかもし出しているが、実際は70歳くらいなので元日本兵なわけが無いので、まごう事なきコスプレですので、コミケの5日目の感じで温かく見守ってあげ…
08-15 17:45

RT @MasterBallP: 人気アニメ『サザエさん』の音楽と効果音集が発売に! 火曜日のサザエさんのBGMも #getnews http://t.co/RbGqheRWDo @getnewsfeedさんから
08-15 17:43

RT @lucca0show: これだよ!俺が求めてたメイド喫茶は!ミニスカだとかあんなのは求めてないんだよ!!!というわけで名古屋にいってくるか。 / “名古屋大須のメイド喫茶『SecretChamber』がすごい! - NAVER まとめ” http://t.co/sIvE
08-15 17:41

【bot試運転中】逆に考えるんだ。水中ウォーキングばっかりしていた。 空なのに、エンディンスの時だって 決して自信が持てなくて ヒトの想像力や表現も、また同じなのだ。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
08-15 14:23

【bot試運転中】例えば「鏡先生生の小説を読み漁って巨乳マニアになる」とか、「触れたんじゃね?」って、そういう方向じゃない世界から断ち切られ、翼はもう、無限につながることはない。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
08-15 02:22

[ 2013/08/16 03:22 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/926-c965dccb