FC2ブログ







07/20のツイートまとめ 

okaikki

【bot試運転中】背景にしてる時代や舞台がかぶってるからしかたがないのかな。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
07-20 22:59

RT @NaokiTakahashi: (告知)貴方の一票は、候補者や党への一票である前にまず、貴方自身の政治的価値への一票です。選挙で選ばれているのは党や候補者だけではない。貴方自身も選ばれているのです。
07-20 21:58

RT @NaokiTakahashi: (告知)「選挙への投票は、あなたの国政における重要度への一票です」。総務省の投票率の統計には年齢別、男女別、都道府県別があります。例えば貴方が若い都市部の男性オタクだとして、どの党どの議員も、この層の投票率が高ければ重視するし、低ければ軽…
07-20 21:58

RT @24_589: 『警視庁が『黒子のバスケ』脅迫事件の捜査のために関連サークルの名簿提出を準備会に要請し、準備会側が再三にわたって拒絶』【ニコニコニュース:「コミケを終了させないために」黙々と策を練り交渉する、コミックマーケット準備会の真実】http://t.co/m
07-20 21:58

RT @furumai_yoshiko: 【閲覧注意】今日北京空港で爆破物を引火させた男性が2006年に警官に殴られた時の写真。彼はその後半身が不自由になった。RT @yangpigui: RT @westmoon 冀中星被暴打后的下体 http://t.co/D6F8KcrW
07-20 21:56

RT @tonbani: <速報>今日、現地時間午前8時40分頃、ンガバ州ゾゲ県で若い僧侶が焼身抗議を行い、その場で死亡。僧侶の名はクンチョク・ソナム、18歳。タンコル・ソクツァン僧院僧侶。内地120人目。 http://t.co/U6xp7IEBpM
07-20 21:56

RT @w_denki: あんまりうるせえと投票用紙に陰茎を描くぞ
07-20 21:35

RT @ishino: 任天堂の悪口を書けばアクセス数が跳ね上がる理由 http://t.co/X3KoT2rcQZ
07-20 21:32

RT @azukiglg: 「怒りは娯楽である」にも通じる話で、「苛立ち」と「腹立ち」は商材として優秀なんだろな。あと「チンコ勃ち」もけっこう商材として優秀(・ω・)l http://t.co/YXStHu2309
07-20 21:27

どうせ政党助成金を批判するなら、「少子化対策のために、『政党助成金』を廃止して、そのお金で『性交助成金』を創設しましょう」ぐらいのことは、言って欲しいものである。
07-20 21:25

 

しかし、なぜかマスコミは「高価い家賃を払うのが当たり前、安く上げるとはケシカラン」の大合唱。まあ、その後、不動産屋のCMが入るという、実に解りやすい有様であったが。
07-20 21:23

議員歳費は変わらんのなら、土地持ってる大家に大枚払うよりは、家賃は安くあげて、その分、政治のシゴトに使うが良い。ボランティア募集じゃなくて、お金払って雇用するとかさ。
07-20 21:22

政党助成金を受け取るのはケシカラン、というのは、議員宿舎の家賃が安いのがケシカラン、というのと、なんか通じるような気がする。アレもおかしな話だ。
07-20 21:19

カネを受け取らないから偉い、というのも何か違うような気がするんだがな。「アレをしませんでした」ではなく、「コレをしました」と主張していただきたいものだ。
07-20 21:17

RT @akahata_PR: 参院選投票日(21日)を目前にした19日、自民党、民主党、日本維新の会、公明党、みんなの党、生活の党、社民党、みどりの風、新党改革の9党が計79億4208万円の政党助成金を山分け! 記事→ http://t.co/C6vORlhhKB
07-20 21:16

RT @enbanjin: 選挙資金を税金で出さなくてどうするのよ。企業が出したら癒着になるし、個人持ち出しだったら「金持ちしか政治に参加できないのか」ってまた批判するんじゃん??
07-20 21:14

RT @yumemigachi24: 共産党以外の政党に、本日税金でボーナスが出ましたよ。79億円ですよ。みなさんが見ている新聞折り込みビラも、TVCMも、人件費も、ほとんど税金ですよー。9政党に79億円交付(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/ES3sM
07-20 21:14

今夜は図書館で借りたDVDを観るつもりだったが、この流れだとやはり『日本の夜と霧』かな。『拝啓天皇陛下様』の方が楽しそうではあるんだが。
07-20 21:09

デトロイトの現状見て、豊田市のヒトとかドッキドキかしら。そうでもないか。
07-20 21:00

RT @TomoMachi: デトロイト破綻の原因は①中産階級が出て行った。②自動車産業に頼りすぎて他の産業を育てなかった。③市は引退した職員の家族の年金と保険まで負担し続けるが、彼らはもう市内に住んでいない。などです。自動車産業自体は調子悪くないですよ。 RT @windlo
07-20 20:58

ブラック企業が跋扈して、非正規雇用が路用に迷い、パワハラ・セクハラが蔓延する、この労働者のありさまを見ろ。共産党が合法化して六十年だ。六十年の間、いったい何をやってきたんだ?
07-20 20:44

まず労働者の待遇改善から手をつけてくれるなら、共産党に投票するけどね? 今までの様子からすると、憲法九条とか米軍基地とか(中略)靖国神社とか(中略)原発とか(中略)色々やって、労働問題はず~~~っと後なんじゃねえの? なんて思ってしまう。
07-20 20:43

貧民の自覚と責任ということを考えると、俺も共産主義者になるべきなのかしら。
07-20 20:38

RT @Hokut07starS: 個人的な呼び掛け 進学や就職を来春迎える皆さん「ブラック企業で働いたり、就活で圧迫面接を受けたくない」だから「比例は共産党」とご家族にお願いしてみませんか。日本共産党が参院で10議席を得れば党首討論参加可能となります。共産党の非正規雇用問題で…
07-20 20:37

朝はいつもNHKだったんだが、政見放送がツマランとチャンネル変えたら、民法の朝ワイドショー、どこもかしこも「芸能人の誰ぞと誰ぞがおまんこしたらしいぞ」って話しかしてなかったぜ。
07-20 20:32

NHK解体がトレンドに。まあ確かに、最近のNHKはGDGDな感じだけど、まだ民放よりはマシなんじゃないかしら?
07-20 20:30

┏━━━━━┓┃候補者氏名┃┃又は政党名┃┣━━━━━┫┃  宮  ┃┃  武  ┃┃  外  ┃┃  骨  ┃┗━━━━━┛投票用紙メーカー http://t.co/9wFC2I7h6H
07-20 20:26

もういっそ『雑民党』『東郷健』で投票してやろうかしら。
07-20 20:21

左翼も右翼も必要なのだ、と思う。しかし一番重要なのは、バランスを取るための尾翼だ。
07-20 20:13

RT @TAK_MORITA: 右だろうが左だろうが、「国」や「政府」が、人を「ある美しい規範」に押し込もうとするのは本当に困る。(これは右も左もある。)「器」は大きくあって欲しい。個々が自分で、あるいは子供の教育に、規範を持つのはいいと思う(場合によっては自分も美しく感じる)…
07-20 20:09

RT @mas__yamazaki: 1930年代のドイツで国民から圧倒的な支持を得ていた時、ヒトラーが訴えたのは「英仏等とヨーロッパ全土で戦争しまくります」ではなく「混迷する経済を立て直し、ヴェルサイユ条約で不当に奪い取られたドイツ人の権利と誇りを取り戻そう」だった。つまり「…
07-20 20:09

RT @eis_baerchen: 広島の少女の遺棄事件について「仲間内で悪口言われただけでリンチなど最近の若者は酷い」,「友達だったのに気に食わないという理由だけで暴行するなど若い人たちの直情的な行動が信じられない」などと言っている年寄りがいるので鏡とキーワード置いておきます…
07-20 20:09

「戦争おもちゃ」追放運動、などというものも、あったわけで……
07-20 20:07

また、反戦平和を主張する方々によって、アニメやマンガの戦闘シーンや戦争にまつわる描写が槍玉に上げられたり、といった事も、無かったわけではなく……
07-20 20:03

しかし、過去の「言葉狩り」には、往々にして、人権保護や差別反対を理由に行われたものも、少なくはなく。
07-20 20:02

表現規制について、反対してる人たちに頑張って欲しいのは山々なのだが。
07-20 20:01

明日は投票日かあ。どうしようかなあ。
07-20 19:58

RT @kirika: 表現規制に反対してくれる候補者たちの状況はかなり切羽詰まっています。表現を規制から守るために、投票の参考としてまだ見ていない多くの人にも見ていただきたいと思いますので再掲します。表現規制反対のための参院選ガイドhttp://t.co/HwVDrz5
07-20 19:56

【bot試運転中】気に食わない連中が、皆がワタミやサツキに賛同しているワケではないか、と。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
07-20 19:39

【bot試運転中】Tシリーというヤツの意見も汲み取らなきゃいけない、旧作リマスター版同梱ボックスとか出るのかな。果てしのない素人実況で聞く試合展開に一喜一憂したり。 見えないヤツの意見も汲み取らなきゃいけない、... #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
07-20 19:38

【bot試運転中】  しかも全部タダだったりするし……たとえ、この世界の誰一人として一生思い浮かばないことであったのがちょっt>R T まあ、タダだし。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
07-20 15:42

【bot試運転中】本当のコトは言わないのか。 選挙事務所でもあればハシゴしてみたいけど。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
07-20 15:40

【bot試運転中】今回の参議院選挙だって、何処の政党も ……と思ったけど、俺やっぱし DVD かブルレイでまとめて観たほうが良いのかな。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
07-20 12:11

【bot試運転中】弱。 ビッグなスケール!イラン代表選手の名前がズラズラでてきたり、兵隊さんのつたない世界につながっている。 図書館にあるかなあ。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
07-20 12:10

【bot試運転中】『オフサイド・ガールズ』『ロバと王女』「コップからあふれた水滴を舐めろ」って、気配りできてるというか、上手いよなあ。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
07-20 09:26

【bot試運転中】Tシーンの試合を観たいと頑張る女の子たちのお話……のはずなのだが、入場したトコで捕まってしまうとしたら。 ブラック企業の社長なのだ。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
07-20 05:34

【bot試運転中】更に弱すぎなのをなんとかするべき。 涼しそうでチョコあったような。 「議員宿舎は安い家賃でケシカラン」と叫んで叩き潰そうとす連中はメンタル弱い者たちがネットでというか、映像の面白さ、小道具... #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
07-20 05:34

【bot試運転中】果てしのない空の中にいるのなら、それは、必然性があるから大丈夫だよね? 非リア殺しと名高い作品ではあるが、ジジイに感情移入する俺には効かぬ。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
07-20 01:25

【bot試運転中】タンタリーズずっと知っていれば、スンナリ入れるのかな。 果てしのない世界から断ち切られ、翼はもう、無限につながることはない。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
07-20 01:24

[ 2013/07/21 03:22 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/901-44bbcee7