FC2ブログ







07/17のツイートまとめ 

okaikki

RT @iorisanv: おっぱいの大きい女の人は心臓に熱がこもりやすく、熱中症になると心臓発作等の合併症を引き起こす危険が高いので、夏場はできるだけおっぱいを露出した方が良いという学説を思い付いたので、このツイートを見た人はおっぱいの大きい女の人に教えてあげて下さい。お願い…
07-17 23:58

おふとんはいろう
07-17 23:52

RT @toyamapref: おそるべし米帝軍→ http://t.co/yT8JEWceho @kelog2010 自衛隊はアメリカのいいなり軍隊などではない。アメリカにここまで出来るか? http://t.co/Orvi0xcbS7
07-17 23:52

RT @macchiMC72: 徴兵制が何かというと自民党批判のネタに使われるということは、それだけ「赤紙一つで無辜な市民を引っ張っていく」というイメージが一般人の頭の中に固まってるということなんだろうけど…フィクションにおける戦争を語る切り口が「徴兵された者」ばかりだったとい…
07-17 23:34

RT @DONOVANtry: 盗難に遭ったピカソらの名作7点、容疑者の母親が「焼却」 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/OvTTzfiTmx @afpbbcomさんから コレはどうしようもないだろう。それこそ生きたまま100年くらい火葬にしないと…
07-17 23:34

RT @ayanekotunami: バンド好きやスポーツ好きは、バンド好きに見えるように、スポーツ好きに見えるようにファッションを選ぼうとするのに、オタクはオタクに見えないようにファッションを選びましょうって風潮よねえ。オタクの地位が向上したなんて大嘘だよね。
07-17 23:33

RT @kosolmos: バンダイは艦これより先に「MSガール戦争」をソーシャルゲーム展開してれば、あっという間にAGEの赤字を補填して大黒字になれただろうにな。ガンダムを「MS少女で初めてガンダムに触れた」という人間も増えてれば、また新たな道も開けたろ。 http://t…
07-17 23:33

RT @t_kawase: 「小異を捨てて大同につく」ことが社会運動の基本だと僕は思っているのだけど、その小異を許せずにいわゆる「内ゲバ」をしてしまう不寛容な人たちを許せない僕は、果たして不寛容なのでしょうか?(笑)
07-17 23:31

RT @yumemakura_baku: 日本SF作家クラブ編 新井素子・荒俣宏・上田早夕里・神坂一・神林長平・新城カズマ・長谷敏司・三雲岳斗・夢枕獏『未来力養成教室』岩波ジュニア新書から発売です。 夢枕獏事務所(中) http://t.co/d1uYMFTNLT
07-17 23:17

RT @suzuken: 「選挙期間中だけ名前を連呼するのは試験前だけ勉強しているようなもの」というなら、有権者も選挙期間中だけ政治家をチェックするのは試験前だけしか生徒を指導しない先生みたいなもの。みんな普段から日本という国の運営についてどんな側面でもいいから興味を持とう。
07-17 23:13

 

RT @prfandmst: 放射能による健康被害に対する糾弾及び安全対策と、実際にその被害を受けた人々への差別への反対は必ず両輪で行っていかなければならないよね。どっちも人権問題だから。
07-17 23:08

RT @Hornet_B: 山本太郎氏の、あんまり物事を深く考えず、原発のような『悪』を切り捨ててゆくひと、複雑なものごとをあえて単純化する人は、個人として見れば別に悪い資質じゃないんだろう。しかし政治家としてこういう方が出て来た時に、すごい怖い事になった例を、既に我々は知って…
07-17 23:01

RT @Hornet_B: あと 単純に うそを言ったりするのは これはクロムウェルのポルポトのと言わなくても、単に『おかしい』。自分を信じさせるためにうそをつくのはおかしい。
07-17 23:01

RT @ransui: お金持ってるとね、色々なタイプのリスクを回避するために取り得る選択肢が格段に増えるんだ。お金持ってないときには想像もできないレベルで。だからワシはお金いっぱい欲しいです。
07-17 23:00

RT @ikutana: 山本太郎への殺害予告も、鈴木寛に対する暴力も、維新政党・新風のポスター毀損も全部民主主義への敵対行動だ。
07-17 22:58

RT @nns_blackhand: 右も左も自民に甘えんな…自民は、「おれのかんがえたりそうのあいこくせいとう」にも「ぼくのかんがえたさいあくのうよくせいとう」にもなっちゃくれねーよ(´・ω・`)
07-17 22:58

RT @nekoguruma: 資本主義経済の下にある民主主義国においては、お金と票田握ってるのが正義ですから RT @Yamashita238: そりゃネットはノイジーマイノリティがさらに声を増幅させる傾向もあるからねえ。銀行の「原発動かせやゴルァ(゚Д゚)」 http:/…
07-17 22:58

RT @_____zoe_____: 石破発言を「徴兵拒否を死刑にする」とかいうように曲解して拡散している人は、・日本語の読解能力に著しく難のあるバカ・オカシイ情報でも自分の願望にあってれば一次ソースに当たることもしないリテラシー皆無な粗忽者・意図的に誤情報流して選挙妨害…
07-17 22:57

RT @ShinyaMatsuura: 護憲勢力には「軍靴の音が」とか情緒的で頭の悪い反応をしているヒマがあるなら、新世代のための新たな平和憲法改憲案ぐらい作って提出して欲しいよ。
07-17 22:57

RT @RafcoInc: 悪や矛盾の存在しない、整理され尽くした完璧な世の中に住みたいって思ってる人もいるだろうけど、私の想像では、たぶんそれはがんじがらめで自由のカケラもない世界なんだよね。世の中には整理し尽くせないものが山ほどある。だから人生には最後まで生きてみる価値があ…
07-17 22:56

損保ジャパン東郷青児美術館 <遊ぶ>シュルレアリスム展 http://t.co/cJXiNgWRtw これ面白そうだなあ。行きたいなあ。夏休みどうしようか。
07-17 22:39

RT @mimishonin: 『<遊ぶ>シュルレアリスム』展と『日本写真の1968』展 - マン・レイと余白で http://t.co/HU9Jbtut7R
07-17 22:34

北朝鮮船:砂糖袋下にミグ2機 キューバ「修理に出した」 http://t.co/PO5EVaLwTm ミグ21の砂糖漬け……ちょっと美味しそう……
07-17 21:57

RT @obiekt_JP: 北朝鮮船:砂糖袋下にミグ2機 キューバ「修理に出した」 http://t.co/jcAfhLYd8D MiG-21も積んでたんだ、というか修理を請け負えるほど補修部品をストックしてるんだ北朝鮮では・・・
07-17 21:57

RT @2014jimmyJimmy: 新作ゴジラのデザイン、これになるって聞いた時はすげーうれしかった http://t.co/q4gb0cr5Od
07-17 21:51

『公権力横領捜査官島耕作』 #島耕作の次の役職を考えよう
07-17 21:48

『総務部総務課島耕作』 #島耕作の次の役職を考えよう
07-17 21:47

『中年スーパーマン島耕作氏』 #島耕作の次の役職を考えよう
07-17 21:46

【bot試運転中】特ダネのため、というのは説得力が足りない。 更に弱いヲタクがネットでどうしよう。今日のおでかけは蒲郡。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
07-17 21:42

【bot試運転中】良い人。この『耳をすませば』はむしろ古典芸能の雰囲気。 それにしても暑い。 しかも全部タダだったりするし……中破や大破でアレするアレは。仕事帰りにも寄れそうだ。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
07-17 21:41

『パノラマ島耕作奇談』 #島耕作の次の役職を考えよう
07-17 21:28

『SF巨大生物の島耕作』 #島耕作の次の役職を考えよう
07-17 21:26

『彼のオートバイ、彼女の島耕作』 #島耕作の次の役職を考えよう
07-17 21:22

もうちょっと、選挙事務所も入りやすいといいんだけど。フラッと立ち寄って、チョット話を聞く程度のことを、気軽に出来れば、投票もしやすい。政治の話を、世間話みたいに気軽にできる場所が欲しいですな。
07-17 21:18

民主党の選挙事務所の前を通りがかったのでオバちゃんにチラシもらった。自民や維新の事務所の前も通りがかったけど、誰もいなかったので何ももらわなかった。
07-17 21:16

世界中で色んなひとが、色んな方法で、平和を維持しているのに、憲法九条改訂即戦争、と主張するのは、そういう、憲法以外の方法で平和を守っている人たちの存在を、無にする行為ではないのか。
07-17 21:11

「平和憲法は日本だけが持つ宝物」というけれど、じゃあその平和憲法を持ってない、日本以外の世界中の国は、みんな例外なく、ひたすら殺しあい続けているのか、というと、そんなコトはないわけで。
07-17 21:08

つか、自分がいつも不思議に思うのは、「憲法から『戦争放棄』を削ったら、たちどころに戦争が始まる」と主張してるひとは、「憲法に『戦争をしない』と書く」以外に、戦争をしない方法を知らないのか? という。
07-17 21:06

RT @KGN_works: 「若者よ、9条を変えたら数年後に戦地に行くのは君だ」とか書いてる人がいるようですが……若者の命が惜しければ、まず自分で戦いなさい。
07-17 21:04

RT @soundwave0628: 【朗報】来年公開予定のゴジラ最新作「godzilla 3D」登場するゴジラはイグアナでは無い http://t.co/qjLxFdBDLG
07-17 21:01

@KGN_works なんですと? じゃあ「兵隊になったら、大阪市長が女の子とえっちさせてくれる」というのも、ウソなのかしら。
07-17 20:59

嫌がる奴もいるけれどな、兵隊になったら、寝床とまともな服がもらえて、白い飯まで腹いっぱい喰わせてくれるらしいぞ。
07-17 20:56

RT @d_doridori: 割と不思議なのだが、日本が戦争を仕掛けているか他国に攻め込まれているか、が前提なのだろうか? RT @xmenzerda: 安倍首相がとうとう「憲法9条を改正する」とテレビで明言した。若者よ、21日に「選挙」へ行くか。それとも数年後に「戦地」へ行…
07-17 20:53

RT @nakamukae: 人件費の概念ないのかー。 RT @AKITO70707: @nakamukae 徴兵制を「国の命令で兵士を集めてタダ働きさせる制度」って考えてる人、案外多そうですよ
07-17 20:52

RT @neetbuddhist: 「日本人は兵士(一般人)レベルだと優秀だが、将校(指導者)が駄目」というのは、(そのように言う人もいるけど)「選び方が悪い」のではなくて、「兵士としては優秀」なそれぞれの人が、指導者になってもそのまま「兵士の倫理」で動いてしまうという、構造的…
07-17 20:51

RT @deep8822: 参院選での性的マイノリティに関する公開質問。自民党からも回答が届いたよ。他にも、民主党・共産党・社民党・みんなの党・維新の会からも届いてます。日本で同性婚はどうなる?多くの人々に回答を見て考えてもらいたい!せっかくの調査なので拡散を!http://…
07-17 20:47

.@TokyoLGFF さんの「東京国際レズビアン&ゲイ映画祭、ご感想集★」をお気に入りにしました。 http://t.co/mRvgrrzltb
07-17 20:44

.@mihatsuikutoshi さんの「「ショッピングモール」の空間構成は「刑務所」と同じ」をお気に入りにしました。 http://t.co/gnSw8CvjNa
07-17 20:43

.@Tohkichiro さんの「私が見た「ブラックかもしれない企業」 (選挙運動の一環)」をお気に入りにしました。 http://t.co/lXClHa2C0i
07-17 20:42

.@MAROCKs さんの「渡邊芳之先生@ynabe39の「すべて場合によるんだよなあ。」」をお気に入りにしました。 http://t.co/oTfxQtYQ6m
07-17 20:40

.@MAROCKs さんの「為末大さん@daijapanの「【選んだ責任】について ビジョンがないから選べない。何が欲しいかわからないから、もっといいものがあるんじゃないかと先延ばしして時期を逃す。」」をお気に入りに.. http://t.co/t3Bhi8fDQX
07-17 20:37

.@MAROCKs さんの「渡邊芳之先生@ynabe39の「もっと根本に「なぜ災害が起きるのか」についての宗教的な感覚もあるだろう。」」をお気に入りにしました。 http://t.co/bSMIOP7Gyd
07-17 20:36

.@mucho さんの「【ツイッタープレゼン】子育て世代に最適な収納アイディア「フォルダ管理」で、片付けストレスを減らす」をお気に入りにしました。 http://t.co/f5voUZvI0I
07-17 20:34

.@MAROCKs さんの「渡邊芳之先生@ynabe39の「呼吸しないと死ぬなんて常識ですよね。 」」をお気に入りにしました。 http://t.co/o2UG7iIDEX
07-17 20:25

.@umi_tweet さんの「ウナギ食べたいけど心配なので現状について専門家の発言をまとめてみた」をお気に入りにしました。 http://t.co/HvWoIVL4HT
07-17 20:23

.@Munenori_N さんの「モーリー・ロバートソン、山本太郎や三宅洋平を支持する若者を理想主義的で危険だと応援」をお気に入りにしました。 http://t.co/u01a8DqFV0
07-17 20:08

.@_moondoggie さんの「#エロしぐさ」をお気に入りにしました。 http://t.co/CLcgWIDJrx
07-17 19:20

.@nobody2knows さんの「もうハッキリ言います。今の日本には言論の自由はありません。」をお気に入りにしました。 http://t.co/AqhU0unMmR
07-17 19:19

【bot試運転中】『オフサイド・ガールズ』はむしろ古典芸能の雰囲気。 効かぬ。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
07-17 18:03

【bot試運転中】『オフサイド・ガールズ』は、最終的な目標が、具体的に見えてこなかったのかしら。 寝ようかな。オカンの試合を観たいと頑張る女の子。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
07-17 18:00

【bot試運転中】ちゃわないとアカンのだよなあ。ヒトの想像力や表現も、また同じなのだ。 僕は行かないさ 行けない そのリア充ロード 雫ちゃんも三十すぎてんのか。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
07-17 13:43

【bot試運転中】『ひとりぼっちのセレク』そもそもミクさんのために設えるべき式典は、葬式じゃなくなったのは、一体いつ頃からなんだろう……?> RT ソコちゃんと抑えてるから、銃士隊の面々が頑張る姿に説得力がある。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
07-17 10:49

【bot試運転中】血まみれスケバンチェーンソー - Google 検索  結婚しなくても子供つくれるようになるのって、男にとっても、魅力的な話なのに、エンディンスの時だって 決して自信が持てなくて T... #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
07-17 10:49

【bot試運転中】尾西歴史民俗資料館・市川房枝展   コレちょっと行きたいけど、名古屋市街を通り抜けるのがしんどい……?> RT 確かに、そんなに遠くも高くも飛べないだろう。   ヤマト出遅れた……と思ったら... #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
07-17 10:46

【bot試運転中】E電…… 「は、犯罪を犯しかねないので法律で規制するべきだ」 あと王妃様も、そんな王様を一所懸命立ててる、すんごい良い人。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
07-17 07:36

【bot試運転中】そのツイは拡散してゆくそういって、結婚式だろう!今日図書館から借りた DVD 、昨夜と今朝で観終わって解る原田の親友描写が流石やな。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
07-17 07:34

【bot試運転中】ヤマト出遅れた……と思ったら何ですかこれ。 その音が響き渡れば そういうのちゃんと描けるのって、人を幸せにするもの、小首をかしげた娘のように愛らしかったりするのだ。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
07-17 04:21

【bot試運転中】「コレ以上の事は、想像してはならない」イラン対バーレーンで服がビリビリになるのが、性犯罪ぽいと問題になって、あとはずーっと、スタジー RPG なんでこんなことになってるんだろう。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
07-17 00:50

【bot試運転中】インディ・ジョボヴィッチ、もうすっかり二十一世紀の志穂美悦子。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
07-17 00:47

【bot試運転中】気に食わないリプを繰り返す 良い天気なのでお出かけしたいけど、どこに行こうかしら。 こないだ市民税をザクッと取られたので、なんとかして元を取ろうとか、そういうワケじゃないけれど。 #劣化コピー http://t.co/PAbRnPS85B
07-17 00:46

[ 2013/07/18 03:22 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/898-6bb05cc7