FC2ブログ







07/06のツイートまとめ 

okaikki

まあ、チョコチョコ感想を書いてみて、なによりも経験の少なさを痛感したので、とりあえずは数をこなすことが第一か。
07-06 21:21

ツイートでダラダラと感想を書くのに疲れて、最近はメモもしていない……「感想書かなきゃ」ってプレッシャーが枷になった気がしていたのだが、書かなきゃ書かないで、せっかくの作品のあれやこれやを忘れてしまいそうで、それもさびしい。
07-06 21:19

今日図書館で借りてきたDVDは『オフサイド・ガールズ』『初恋のきた道』『ロバと王女』『ナチョ・リブレ』『ひとりぼっちのセレク』……相変わらず統一感のない選択。まあ、タダだし。収蔵は一本ずつだから、良さ気と思たら即借りないと、次はいつ棚にならぶか判らんし。
07-06 21:16

色々と税金を取られて、そん時はイヤだけど、よくよく収支を考えたら、俺の方が得してるんじゃないか、という気が、しないでもない。
07-06 19:35

こないだ市民税をザクッと取られたので、なんとかして元を取ろうとか、そういうワケじゃないけれど。
07-06 19:33

今日の俺。図書館から借りたDVD、昨夜と今朝で観終わって今日また五本借りてきて市営プールに寄ったら子供水泳教室やっててプール半分しか開放されて無くて、とても泳げる状態ではなく、一時間、爺ちゃん婆ちゃんに混ざって水中ウォーキングばっかりしていた。
07-06 19:30

 
[ 2013/07/07 03:21 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/887-95f4e86c