FC2ブログ







07/03のツイートまとめ 

okaikki

おねむ
07-03 23:58

それにしてもカッコイイ設定だよなあカイザー・ソゼ。「裏社会の大物が、自分のシマで勝手をやった連中を集め、その落とし前として、チームを組ませてヤバい仕事をさせる」というのは、実にパクりたくなる設定である。
07-03 23:27

今日観た映画DVDは『ユージュアル・サスペクツ』。面白かったんだが、顔と名前と声がスッと結びつかなくて、最初は少し戸惑った……中年白人男性の見分けがつかん。吹き替えで観てたから、なおさらかもしれぬ。誰が誰なのかってトコこそ、この映画のキモになるトコだから、チョット損したかも?
07-03 23:23

キモいは、誉め言葉だ……!
07-03 23:14

RT @pichixxx: 初音ミクが死んだら葬式しそうでキモイとか国会議員が言ったらしいですが、19世紀にはシャーロックホームズが死んで喪章付けて仕事したイギリス人がいたり、力石が死んで葬式したり、HIDEが死んで後追い自殺したり、野猿が解散して女子学生二人が飛び降り自殺した…
07-03 23:12

「『おしながき』ってコレのコトだッたんデスカ」「清国の子供のコトじゃなかッたんデスネ」 #カルタ南蛮人 http://t.co/gQhcsgSNZI
07-03 23:05

『密閉RVBOXカギ付 460 グレー/ダークグリーン』 http://t.co/QZUkJJOopI そういえば今日このアイリスボックス届いたんだった。ヒモでくくるにしても、チョットだけ加工が要るらしい。荷台に取り付けるのは土日かな。
07-03 22:52

RT @baikuto バイクと!:原付の免許取ってバイクの免許取ったって言ったら面倒なことになった http://t.co/K71I3s6Cjh 俺の旧カブ110(JA07)はバイクって言っていいよね? 変速するもんね?
07-03 22:48

RT @puchiko777: @hayasemasato 仮面ライダー展図録は、美術館にメールか電話で取寄せ注文できます。(メールのほうが記録が残り、確実です)(クロネコ便代引で送料&代引手数料)「マンガのちから」図録はNHKが通販中です。http://t.co/
07-03 19:12

 
[ 2013/07/04 05:10 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/884-9bc12782