FC2ブログ







06/26のツイートまとめ 

okaikki

おふとんはいろう。
06-26 23:38

RT @tskjkei: 海江田「問責の乱発よくない」細野「党利党略を超えて法案成立を」↓野党共闘とか言って何故か問責賛成↓海江田・細野「自民のせいで法案がつぶれてしまった。酷い」↓福島・志位・谷岡「法案潰してやりました!」何なんですかこの人達。
06-26 23:19

RT @YuhkaUno: そういや、女子柔道の監督パワハラ事件で、選手が一見監督と信頼関係があるように見せてたのを「全部演技だった」って言ってたけど、女って多かれ少なかれ「演技」させられてるんじゃないかと思った。「賢い女は無知を装って男を立てとくもんだ」とか。
06-26 23:18

RT @YuhkaUno: そもそも、「賢い女は無知を装って男を立てとくもんだ」と「男は論理的で女は感情的」は、ちっとも両立しないよね。まとめると、「賢い女は感情的なフリをして、男に『自分は論理的だ』と思い込ませておくもんだ」ってことなんだろうけど。
06-26 23:18

RT @NATSU2007: 「筋金入りの馬鹿を抑圧する仕組みが必要」という罵倒が抑圧でないとしたら、「言葉」くらいでは抑圧にならないってことになるね。つまり私の発言を封じるレベルの「抑圧システム」が必要と。言論の自由とか人権とかどうでもいいというタイプか。ここまで明言してしま…
06-26 23:17

RT @T_akagi: そもそも「不正受給を完全に無くす」必要がありません。生活保護基準以下の生活を送っている人たちの捕捉率が低すぎる事のほうが喫緊の問題です。 RT @mannakaman: 確かにその通りだから困る...不正受給を完全に無くすにはどうすれば良いのだろうか?
06-26 23:17

RT @Okizao_Horch: はぁーソース見ねぇ、ニュース見ねぇ、はちまの記事だけ斜め読み。知識もねぇ、ググらねぇ、ブログを毎日ぐーるぐる。目にはいりゃ、リツイート、10秒ちょっとも考えねぇ。文句垂れ、罵倒して、叩く根拠はアフィブログ。オラこんな人ーいやだー、オラこんな人…
06-26 23:15

RT @TERRAZI: 炎上案件に皮肉めいた、批判めいたコメントをつけ、それがfavやらブクマされると良い気分になっているのではないか。それとクレーマーとの違いはあるのか。相手にとって直接では無ければよいのか。自分の心理はどうなのか。
06-26 23:15

『ガルパン』があって『艦これ』が来て……飛行機はまだですか? と思ったけど、そういえば『ストパン』があった……それじゃあ、次は歩兵? 白兵戦? 塹壕スコップ鉄条網?
06-26 23:14

電気グルーヴ ライブでの富士山 子供がいっぱい: http://t.co/qLWqdiom6C @youtube 世界遺産登録記念ヴァージョンとか出ないかしら。
06-26 20:55

 

RT @tsukampo: 「睾丸を機械で殴打し、その損傷を調べる」という恐るべきバイト(1回10万円)の情報がTLに流れてきたけど、このバイトは以前彼女に勧められたことがある。「5回叩けば50万!10回叩けば100万だよ!」と、スーパーマリオの「叩くとコインが出るブロック」と…
06-26 20:50

RT @gishigaku: 戦前の青年将校運動も戦後の左翼運動もそれで暴走、自滅したわけで@azukiglg「日本人は【自分と同じように】憤っているはずだ。だから自分の憤りは日本人の憤りを代弁しているはずだ。自分に同調しないものは批判してよい」と考えてしまうのは危険 @CSa
06-26 20:47

RT @rwalker13: @gishigaku ヨットを沈めた鯨を追う復讐の鬼と化した辛坊さんは見たいです
06-26 20:46

RT @gishigaku: それはそうとマッコウクジラ衝突の脅威についての議論がいっさいなされないあたり『白鯨』ファンとしては寂しいものがある。
06-26 20:46

RT @KenAkamatsu: 【児ポ法改正案】国会最終日。自民党内で推進派と慎重派の争いが続いており、結局「閉会中審査」となりました。高市先生強いorz。うまく廃案にできなかったのは残念ですが、慎重派議員を納得させる程度の修正はかかると考えたいです。特に「創作物」を確実に対…
06-26 20:15

RT @punyomi: 廃案になった法案をさらっと。・電気事業法改正案・電力自由化推進法案・脱原発基本法案・水循環基本法案・衆議院小選挙区格差是正改正法案・体罰防止法案・生活保護法改正案・生活困窮者自立支援法案・国家公務員給与削減法案・海賊多発海域 日本…
06-26 20:14

[ 2013/06/27 03:24 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/878-9faa72f9