FC2ブログ







06/21のツイートまとめ 

okaikki

RT @bumblebun: そっか~、今夏の課題図書になったんだ。めでたい!『ぼくが宇宙人をさがす理由』http://t.co/YObWdONyafこれ、ほんと、大人にもおすすめの1冊です。そして明日の晩からは第5次ドロシー計画遂行、と。
06-21 23:43

そろそろおねむ
06-21 00:48

RT @franceshoin1985: RT @tokotonhimatubu: イタリアではおっぱいをseno(セーノ)というんですが、日本人が重い物を持ち上げる時に"オッパイ!"と掛け声をかけるのがイタリア人にとってはすごく面白いらしいですw
06-21 00:45

RT @sunafukin99: 経営者以外の人間まで経営者と同じ目線を期待されることがこの国の特徴かな。だからそうなるんだろうね。
06-21 00:43

RT @kingbiscuitSIU: 「戦後」のなれの果てになんでか世間にしつこく煮凝っちまったある種の「善意」、みたいなものが元兇なんだとはおも(´・ω・`)
06-21 00:43

RT @yasuyukima: 同意。"@T_akagi: ブラック企業は悪の経営者が生み出した存在ではなく、日本人の社会観が生み出した怪物である。"
06-21 00:43

RT @Jiraygyo: 地方病との斗い 第一部 (20:29) #sm20201041 http://t.co/MsUqbhXCwH 日本住血吸虫を撲滅したドキュメンタリー。甲府では歴史的な風土病として悩まされてきた疫病だけに、素晴らしいドキュメンタリーです。こうした積み重…
06-21 00:36

表現規制等については、どうなってるのかな? 小学校の通学路のコンビニでロリマンガ買えちゃったりするけど、それって、軍服を着てむき出しの銃を担いで電車に乗ってるような、そんな事にはなっていないだろうか?
06-21 00:30

サバゲやトイガンマニアは随分と苦労したもんだ……「公共の場ではケースから出さない」「戦闘服や軍服を着ない」「人に向けない」「ゴーグル必須」「周囲への配慮(以下略)」「フィールドはキレイに(略)」「フロンガス(ry)」……
06-21 00:27

RT @kettansai: その傘を普及させるに「先端が丸い傘を持て、馬鹿!」と言っちゃだめ。先端を大きめの面にして「立てておける傘」にしたら普及するかもしれん。とか、そういう「なんか誰もが無理せず上手いこと行く方法」を模索した結果「美女以外は犬を飼ってはならず、一吠えあたり…
06-21 00:20

 

RT @kettansai: その辺が社会。先端恐怖症の人に、雨の日に全員が傘を持ち歩いてるのは恐怖以外の何物でもないが「傘さすな」とは言えんので「ぶつからなくても、振り回すのはやめよう」とかでギリギリの妥協点を探す。犬のリードもね。そして例えば「先端が丸いファンシー傘」とかで…
06-21 00:20

RT @synfunk: 「怖がったり背中見せるから余計に吠えられるんだよw」つー飼い主がいるが、そいつが道路で包丁振り回す川俣軍司に怖がらずに笑いながら近づいてみせたら信じていい。犬(動物)恐怖症の人間にとって犬は包丁か川俣軍司とかわらん。
06-21 00:20

RT @synfunk: 俺は幼稚園のころ公園でダルメシアンの成犬に襲われて以来、犬が嫌いというより怖いんだよな。「じゃれてるだけだヨォ」つった飼い主への怒りも未だに覚えてる。今でも吠えられると小型犬でさえ近づけない。動物ものの特集番組や本は好きで求めるから、犬が怖くなくなる特…
06-21 00:20

ワタミ(渡辺美樹さん)問題は結構厳しい http://t.co/qFiA3kxVra いやむしろ、ああいう狂った人物だからこそ、支持する者は多いのでは。だって、『白虎隊』や『忠臣蔵』を有難がる、狂ったお上の馬鹿な命令で玉砕するのが理想っていう、マゾヒストだらけじゃないか。
06-21 00:18

エロ犯罪者が「漫画やアニメで目覚めた」と言うと、「嘘だ! 漫画やアニメの影響なんかない」と否定したくなるのに、科学者やスポーツ選手が「漫画やアニメで目覚めた」と言うと、「やはり○○という作品は偉大だなあ」と感動するのは、我ながら矛盾していると思う。
06-21 00:06

RT @Neo_loliaki: 【神奈川】「ネットで痴漢モノのアダルトビデオを見て興味を持った」 NEC社員を逮捕 路上で30代女性に強制わいせつhttp://t.co/jFdlO2jr4wNECはカス。それ一番言われてるから。
06-21 00:01

[ 2013/06/22 03:22 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/873-5b8ccc47