FC2ブログ







06/14のツイートまとめ 

okaikki

RT @18vow: 鉄のさびが鉄から出て鉄自身を喰うように 悪は人から出て人を喰う 法句経
06-14 23:40

おふとんはいろう。
06-14 23:39

フル3DCG映画『FINAL FANTASY』 #次のジブリ新作
06-14 23:39

フィリアとフォビアが時々ごっちゃになる。
06-14 23:36

RT @dempacat: なんたらフィリアとついてるのは、大抵アブノーマル。けど、もともと語源として、フィリアって「愛」なんだよね。
06-14 23:32

『風の谷間のブラとか』 #次のジブリ新作
06-14 23:29

『泥まみれの豚 UND ガールズ』 #次のジブリ新作
06-14 23:26

誰にだよ(セルフツッコミ)
06-14 23:18

「インターネッツは『修羅の国』だから、百回の死闘『ねこぱんち』に生き残らないと、名前を名乗るコトが許されないのだ」と教わりました。だから「選ばれた者」以外は、「ハンドルネーム」という仮の名しか使えないのだと…… #実名VS匿名
06-14 23:18

RT @ryoko174: 実名 vs 匿名という90年代にすでに終わった議論をいまだにやっている人がいるのはなんの冗談なのでしょうね。ネット初体験なのでしょうか?本質とは関係のない話
06-14 23:12

 

RT @soutou_d: 「死体を溶かせば捕まらない」というのは、割とアメリカンな考えである。というか、刑法上の問題である。現代日本においては、溶かしたなと、目星をつけられてしまったら、偶然個人情報がマスコミにリークされて、世間の白い目に晒され、職を失い、中世並みの人権意識の…
06-14 23:08

RT @kalashiii: 会社の人がフェイスパックって白とか無地とかしかないよねー?なんか柄とかあるの無いん?ていうから即席で作ってみた。今なら売れるのでは… http://t.co/mGouUnEO6Y
06-14 23:08

RT @tonka_chi: #金曜ロードSHOW #アンストッパブル 感想。もう何度も観たのに、やっぱり面白かったです!実際の事件がベースにあるとはいえ、問題が起こり徐々に深刻化する様をスピーディにスリル満点に描きながら、最後の最後までまるで飽きさせない構成、画面作りは見事の…
06-14 23:06

RT @ANAVRIN107: 事態を悪化させた無能デブ上司→クビ 事故の元凶となったデブ機関士→ファストフード業界へ めでたしめでたし。 #NTV #金曜ロードSHOW #アンストッパブル
06-14 23:06

RT @Golazo_Corazon: 細かいカット割り、スピード感溢れるカメラワーク・編集、堪能しました。トニー・スコット あらためて惜しい監督を亡くしましたね…。R.I.P.(-人-) #金曜ロードSHOW #アンストッパブル #NTV #YTV
06-14 23:05

RT @SatsumaFujoshi: 父の日の前に、こんなん放送されたら、世のお父さんたちにかかるプレッシャーハンパないな。みんな暴走列車止めなきゃ父の威厳がないみたいじゃないか。 #金曜ロードSHOW #アンストッパブル
06-14 23:05

RT @ksnk1040: http://t.co/1DYmmhArwM 初音ミクも、ついぞリカちゃん人形がコスプレしてくれるところまできたか。初音ミクがエロ中心に普及してゐたら、これは絶対にありえなかっただらう。初音ミクのパパのバランス感覚は、本当にすぐれてゐる。
06-14 23:02

RT @abigail9801: @tyurukichi_AA @azukiglg 英語圏回ってた男が言ってたが、「think children」って表現は向こうでも皮肉られるらしい。「子供のため」と言いつつ、その実自分たちの嫌いなものやdisりたいものをぶっ潰すために子供…
06-14 22:59

RT @azukiglg: 再掲】市民運動のマネタイズモデル http://t.co/UN0jqkLzmp市民運動はほぼ同じとこが、会報からグッズから事務所確保のノウハウからを提供した【市民の正義感を食い物にするビジネス】として提供してるw
06-14 22:59

RT @azukiglg: 毎度のことだけど、「市民団体」と名前が出たら、まず団体名を手がかりに、「連絡先住所」を調べる。連絡先住所で逆検索して出てくる、「同じ住所に存在する別の団体」名をメモっとく。次に団体の幹部、代表、連名者の個人名をメモって、その名前でまた検索掛ける。ゾロ…
06-14 22:59

RT @azukiglg: でも、矢面に立たないと注目集められないから、たぶんまた何か「代弁者」のようなポーズをして舌禍を起こすと思うよ。で、毎度「次の話題で忘れさられる」から反省しないの。 QT @tyurukichi_AA: あー・・・本当にそうですね RT @azukig
06-14 22:58

RT @azukiglg: 橋下市長は水島参事官と加藤コミッショナーに感謝すべきである。少なくとも国内で慰安婦舌禍と八尾オスプレイ問題が注視されにくくなった。
06-14 22:58

RT @juangotoh: 息子達が通った小学校の保健室便りというプリントにはたびたび水伝やらゲーム脳の話が載っていて、科学原理主義者の僕としては切れそうになったのだが、学校に抗議しようと言い出した僕を止めたのは妻「子供の評価が下がったら困るからだまってて」
06-14 22:57

RT @MasashiKikuchi: 「左翼の屑ども」「差別主義者のネトウヨ」「今から下らん会議に出なきゃ」「今度の上司は無能で困る」「さっきの客、ワガママばかりでムカつく」・・・・とか、みんな匿名でツイートしてるよね。これ、全員が処分されるの?Twitterで本音を書けるの…
06-14 22:55

RT @koume_nouka: 我が国では責任が重い立場の人ほど責任を取りたがらない傾向があるように見えて仕方ないのだが、ということは無責任な奴の方が責任が重い立場になりやすい仕組みがどこかにあるのだろうか。例えばどこかの段階で真摯に責任を取ってしまうとそこから上へは金輪際上…
06-14 22:55

RT @antonianjp: 国連での失言ネタも何故かNHKにまで取り上げられててどーかと思うよ。失言より司法現場のあり方とか、日米地位協定進まんことや、遠隔操作事件でも問題となった取り調べのあり方とかに焦点あてたほうがいいんでね?と思っていたが、結局なにやら失言問題止まりの…
06-14 22:54

RT @domoboku: 良心のままにEM菌を薦めれば復興は進むだろうか?根本匠復興相は「大事なのは真心だ」というけれど、復興に必要なのは理性と真心の両輪だ。理性なき真心で復興がどれだけ阻害されているか。真心のみを大事と言わなくてはいけない復興相。復興が進まない…
06-14 22:54

RT @domoboku: 僕も、クソ左翼とか言っちゃうのは軽率だと思うよ。誰も得しない。でも復興のために2年以上、本当に汗をかいてきた人ならみんな知ってるんだ。(あくまでも一部の)感情のみで動く市民団体が復興を遅らせてきたことを。水野参事官個人の問題として処理しても…
06-14 22:54

RT @domoboku: 問1:復興を阻害した順に並べよ。①匿名アカウントで口悪く愚痴った人②「福島女子駅伝を中止に追い込みたい」と、全力で被災地ネガキャンしてきた山本太郎③福島の生産者をオウム信者呼ばわりし、殺される前に殺すと威圧する早川由紀夫②③が左翼に該当す…
06-14 22:54

RT @domoboku: フォロワー千人ちょいの匿名アカウントでクソ左翼発言→事実上の更迭フォロワー数万の実名アカウントで被災者を殺人者と繰り返し糾弾→注意のみ群馬大のガバナンス半端ねーな。
06-14 22:54

RT @Keloring: 中央省庁は全国から「できる人」が集められるわけですよ、そんなできる人たちが激務によって消耗させられて捨てられるようなことがあるわけですよ。そんなんで良いんですかね?某党は「労働者の消耗品扱い」を怒ってるわけでしょ?
06-14 22:54

RT @Keloring: 僕なんか地方の機関にいる下っ端だけど、残業代としては1時間で1300円くらいは付くわけですよ。それなのに、中央省庁のできる人たちが何十人も議員一人が質問を出さない「だけ」で待たされるわけですね。提出時間を超過した分は待機人数分は議員支払いでいい…
06-14 22:53

RT @Keloring: 中央省庁での激務があのツイートから読み取れるよね。 RT @ikutana: 「ドラえもん似の議員が来なくてレクが始まらない」ってツイートが午後10時ころだっていう、無為に公務員を残業させる国会議員の存在こそ問題にするべきな気がする。
06-14 22:53

でもやっぱりこのネッド兄さんが好き。 #金曜ロードSHOW! #アンストッパブル http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 22:50

「二人の英雄」だけじゃなくて、ヘリにぶら下がってた兄ちゃんや、爆発しちゃった機関車のオジサンの事も忘れないであげてください…… #金曜ロードSHOW! #アンストッパブル http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 22:49

アメリカの貨物列車って、ホントにクッソ長いらしいから、ソレしょっちゅう見てるアメリカ人には、その辺も手に汗握る理由になるんだろうなあ。 #金曜ロードSHOW! #アンストッパブル http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 22:44

複線ドリフト! #金曜ロードSHOW! #アンストッパブル http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 22:42

「貨車のブレーキを手で操作したようです」「まさかあのような野蛮な方法で切り抜けるとは」そしてなぜかデスラーから祝電が。 #金曜ロードSHOW! #アンストッパブル http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 22:37

マイル表示なのな #金曜ロードSHOW! #アンストッパブル http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 22:35

ダクトテープだ! ダクトテープがあれば何でもできる! #金曜ロードSHOW! #アンストッパブル http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 22:30

ヘリ邪魔や #金曜ロードSHOW! #アンストッパブル http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 22:26

だんだんトリプルセブンがカッコ良く見えてきた。 #金曜ロードSHOW! #アンストッパブル http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 22:22

女房いままで寝てたんかい。 #金曜ロードSHOW! #アンストッパブル http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 22:19

ヒトが乗ってりゃあ普通の列車なんだもんなあ。悠々と踏切を通り過ぎていくのがふてぶてしいわ。 #金曜ロードSHOW! #アンストッパブル http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 22:18

「この失言ネタで政府もイチコロだ」 ばばばーん(失敗) 「なぜだ! なぜひっくり返らない?」 「アレが国会の過半数を取ってる政権与党だからですよ!」 #金曜ロードSHOW! #アンストッパブル http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 22:16

ああこの世界にはゴルゴがいないのか。 #金曜ロードSHOW! #アンストッパブル http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 22:12

トリプルセブンの赤くてデカい車体に比べて、停めに向かう青い機関車が微妙に小振りなのがまたタマランな。 #金曜ロードSHOW! #アンストッパブル http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 22:09

『スーパーソニックブラストマン』はトレーラーだったか。列車を停めるのは『ニューマン・アスレチックス』だっけ。 #金曜ロードSHOW! #アンストッパブル http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 22:04

RT @ANAVRIN107: ※ちなみにこの映画のモデルとなった実際の事故では、事故発生時に転落して軽症を負った機関士以外には負傷者はいません。ご安心下さい。 #NTV #金曜ロードSHOW #アンストッパブル
06-14 22:03

RT @ANAVRIN107: 実際の事件で、デンゼル・ワシントン演じるベテラン機関士のモデルになったQ96号の機関士ジェシー・ノールトンは、待避線からバックで暴走する8888号を追いかける前に、妻に携帯電話をかけ、『愛しているよ』と告げ、妻の返事を待たずに電話を切ったそうな。…
06-14 22:02

RT @ogi4703: 「力が十分とは言わないが、まだ衰えちゃいない」列車とデンゼル自身を評したダブル・ミーニングがイカス。#アンストッパブル
06-14 22:02

RT @n0gi0_l2l8_zku: ガルビン「どういうことだ、なぜテレビの方が知ってる!?」 #アンストッパブル それはね、あなたが無能だからよ(笑)
06-14 22:02

ディーゼルなの? こんなに大爆発するものなの? #金曜ロードSHOW! #アンストッパブル http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 21:55

暴走機関車といいながら、微妙になんとかなりそうなスピードで通り抜けていくところが、なんとも憎ったらしいんだよなあ。 #金曜ロードSHOW! #アンストッパブル http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 21:52

ダメ人間たちがああでもないこうでもないと、みっともなく悪あがきしながらなんとかする、というのが良いんだよなあ。 #金曜ロードSHOW! #アンストッパブル http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 21:49

さあ早くソニックブラストマンを呼ぶんだ http://t.co/NcprxCy4eF @youtube  #金曜ロードSHOW! #アンストッパブル http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 21:47

ウマいこと避けたな。馬だけに。 #金曜ロードSHOW! #アンストッパブル http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 21:41

上役とかナントカ局の役人とか、凡百の映画だと足を引っ張るイヤな奴の位置づけなのに、この映画だと結構頼りになるイイ奴なのがまた素晴らしい。 #金曜ロードSHOW! #アンストッパブル http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 21:38

RT @yumemigatio: まずデンゼル・ワシントンは口悪すぎクリス・パインは電話しすぎバカ二人は頭悪すぎ結論 お前ら喧嘩すんな #アンストッパブル
06-14 21:37

デブ晒されたー #金曜ロードSHOW! #アンストッパブル http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 21:36

運転手は君だ ♪ 車掌は僕だ #アンストッパブル #金曜ロードショー http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 21:35

映像としては、ただひたすら列車が走ってるだけなのに、どうしてこんなに引きこまれるんだろう? まあ、貨物列車は引き込むのがお仕事ですけど。 #アンストッパブル #金曜ロードショー http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 21:31

もう出てくる連中がみんな、アメリカの田舎にいるいるって感じでたまんねえ。 #アンストッパブル #金曜ロードショー http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 21:25

RT @takawata19: 「こうした『バカ騒ぎ』が福島と東日本の原発事故からの復興に役立たないことに気づかない人の、知性に対する哀れみのみ」本当にいい人なんだろうな。善意で敷き詰められた地獄の道を見据えた。
06-14 21:24

RT @Fumitake_A: 水野参事官の騒動、改めて考えるとやはりある報道社が取り上げた報道内容を一同右へ倣えで報じてるだけというのが頂けない。時間を於いてもっと掘り下げるべき事例だと思うのだけど恐らくほとんどの社はこれでおしまいか安倍さん絡めて政局ネタにするのがオチに見え…
06-14 21:23

行ってみたいなフーターズ。 #アンストッパブル #金曜ロードショー http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 21:22

RT @Dr_yandel: NHKニュースウォッチナインで「ツイッターで”暴言”」とか書いてるけどツイッターってのはもともと暴言を書くところだよ
06-14 21:21

このヒゲメガネもいいキャラなんだよなあ #アンストッパブル #金曜ロードショー http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 21:20

この女性管理官が実に良いのですよ。#アンストッパブル #金曜ロードショー http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 21:19

RT @tyurukichi_AA: 民主党が作った復興予算を「何で執行停止しないのか」とレンホーが自民党にキレた件について"@Tech_JP: 「暴言騒動を利用して政権批判を強めよう」とか寝言を言ってる野党この方は前政権の時から職員であり、根本大臣や谷副大臣は「今の監督責…
06-14 21:16

RT @azukiglg: クソ左翼呼ばわりされたらしい市民団体の連絡先住所を追ってみたら、ほとんどが「弁護士事務所に間借り」か「共同事務所(レンタルオフィス)」になって足取りが途絶える件。結局のところ、市民団体って「尻尾を切って逃げ切れる程度の匿名団体」なのに態度は大きいから…
06-14 21:16

デブ走れー走れーでぶー! #アンストッパブル #金曜ロードショー http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 21:14

RT @ikazombie: 映画「アンストッパブル」のベースになった事件→ http://t.co/8zDXvOgm2f 想像以上に映画と同じ内容の実話なのでビビる。映画の展開と平行確認しながら観ると楽しいかも。 #アンストッパブル #金曜ロードショー
06-14 21:11

このデブのせいで  #NTV #アンストッパブル http://t.co/lv6Qpde9De #ntv
06-14 21:10

RT @20foxvideo: 【放送中】 地上波初登場 『アンストッパブル』 金曜ロードSHOWで放送中!たった2人の勇気が10万人に奇跡を起こすパニック・アクション超大作をお見逃しなく!出遅れちゃった・・・(;´Д`)という方はコチラ→ http://t.co/eRDdXm
06-14 21:08

アンストッパブル観ようかな。
06-14 21:05

まあ、いつもの「役人けしからん」のルーチンワークでおしまいだな。
06-14 21:04

例の「クソ左翼」の話題。NHKでもやってる。もう何回目かしら。しかし、どのニュース観ても、官僚への非難の声ばかりで、「実際どんな集会だったのか」というのは、一切触れないようだな。触れられないのかな?
06-14 21:03

RT @DrlitK: で、聞いてみたんですよ。「…スゴイですね」って。そうしたら疲れ切った、死んだ魚のような目をした官僚(失礼)が軽く微笑んで「いや、仕方ないですよ」って言ったんだよ。そこには市民に対する責任感と愛情とそして諦めの気持ちを感じることができた。あの時はちょっと目…
06-14 21:00

RT @DrlitK: 水野さんの本音は「クソ左翼」ではないと思う。建前が「ご意見ありがたく…」で、感情が「クソ左翼」で、本音は「正しいことをしたいのに不条理な制約が…」だ。ツイートを全部読めば、その強い思いが見えてこないか。それを、本当の「本音」を汲み取ってあげて欲しい。
06-14 21:00

RT @DrlitK: 霞が関の官庁に入ったことはあるか。何かの説明会に参加すれば入れるから、行ってみるといい。驚くほど右翼や左翼の連日の拡声機での罵声がよく聞こえる。アレを毎日聞きながら仕事をするなんてよほどのストレスだろう。偏った知識で無理難題を礼儀正しく要求する人々はクソ…
06-14 20:59

RT @uplan_miwa: 復興庁の水野参事官が「左翼のクソどもからひたすら罵声を浴びせられる集会に出席。不思議と反発は感じない。感じるのは相手の知性の欠如に対する憐れみのみ。」と書いた集会の実像。知性の欠如はどっちかな?   http://t.co/fz6WuXVx3x
06-14 20:59

RT @hatt_san: ワタミとか猪木とかに票取られて落選するであろう、今までコツコツ真面目に政治の勉強をしてきた若者のことを思うと笑いが止まらん
06-14 20:55

いや、今でも時々やるけど。特にゴーギャンとシャガールがヤバい。初期ルネサンスもヤバい。最近は日本画とか、陶磁器や漆の、特に朝鮮の工芸品とかヤバい。
06-14 20:53

美術館で、思いっ切り楽しみながら、かつ他人の迷惑にならないようにする、というのは、いささか訓練が必要だからなあ。俺だって、展示室でいきなりゲラゲラ笑い出したり、ボロボロ泣きだしたり、床を転げまわったりしなくなったのは、つい最近だもんなあ。
06-14 20:52

RT @masanork: 年収1500万円以上でも28.6%って低いな。うちも息子どもを時々美術館に連れて行くんだけど割と嫌がられるからな / “世帯の年収別にみた,小学生の美術鑑賞行動実施率” http://t.co/ByRxP9vMDT
06-14 20:49

まるでギリシャ語、ちんぷんかんぷん。
06-14 20:47

香炉峰の雪いかならむと問われて、御簾を上げるほどではなくとも、それなりに知性と教養こそが武器であるという意識があれば、もう少し別の語彙にて表現することも、できたであろうものを。
06-14 20:46

RT @t_shimaya: 予定のなかった町議が突然現れて暴言吐いていくの図。発言を不適切としても、飲酒運転で死亡事故並の扱いとは、他人の人生は軽いんだな。/退庁時刻や出張回数見ても「復興に全力」に近い働きしてると思うけど。 / “暴言で復興副大臣謝罪、「懲…” http:/…
06-14 20:44

自分の感想はむしろ逆で、知性や教養というものの価値を認めず、むしろ粗雑さを素直さに曲解するような、そんな環境があるのではないか。学者の意見よりも主婦の勘。専門家の研究よりも庶民感覚。政治家に、実務家であるより親分肌の気風を求める。そんな感じ。
06-14 20:43

学歴社会がどうこうとか、勉強ばかりで人間性がとか、ゆとり教育を推進してきたお役人のような批判を、どこだったかな、耳にしたんだけれども。
06-14 20:39

橋下さんとか石原さんとか、クソ左翼がどうこうとか、シャラップとか、一部のエラいさんたちの間で、「粗雑なモノ言いをするとウケる」という誤解が広まっているのかしら?
06-14 20:37

RT @macchiMC72: 念のため確認したいのだけど、官僚の失言をあげつらっている人の中に、表現規制に反対している人はいるのかな。この問題は、根は一緒ですよ。
06-14 20:25

RT @smasuda: 官僚のネットでの失言をよってたかって非難する光景はどこか不吉に思えて仕方ない。「私人としてネットで失言すると即座に社会的処罰を受ける」状態にある官僚たちは「私人としてもネットで失言などしない」人を標準的な国民と想定しつつ諸制度を設計するだろうからだ。我…
06-14 20:25

RT @gudachan: RTだが、「べき」と思ってもいいんだけど、それを人に押付けちゃ負けじゃないかと思う。ただし相手が公人なら別。政治家は批判を受ける必要がある。でも、女子高生相手に放射能や憂国的な反論を専門用語・文法丸出しでやる中年はさっさと黄色い救急車に運んでもらった…
06-14 20:25

RT @i_toshiki_: 世の中には、昔の僕みたいな「べき人間」がけっこういる。人はこうあるべき、何々すべき。自分の価値観が絶対で、他に物差しを持っていない人。創作やってる人の中には特に多いんじゃないかと思う。べき人間は議論をしたがるけど、本当にしたいのは論破と自分の肯定…
06-14 20:25

RT @doatease2313: 復興庁幹部のつぶやき問題。つぶやきをざっと読んで、なかなか鋭い事も数多く言っている。なかなか進まぬ復興という現実を前にした苦悩も。「左翼のクソ」ばかりが取り上げられて、ちょっとバランス欠いているんじゃないだろうか。
06-14 20:24

RT @gudachan: ツイッターでここ最近思うのは日本のオッサンがあまりにヤバイということ。それは、例の国家公務員も同じこと。こういう人間がベビーカーやご老人に舌打ちしたりウェイトレスにタメ語で離して怒鳴ってるわけでしょ?
06-14 20:24

RT @sagamiharakon: 「ボクがこいつらを差別する理由」を言えば差別していい、この差別は正しい差別、と思ってるんだから話にならないよね。
06-14 20:23

RT @MyoyoShinnyo: 官僚機構の崩壊により、統治を暴力に頼らざるを得なくなっていく過程を学ぶのならハイチがいい。デュバリエも最初は民主的で開明的な政治家だと思われていたし、アリスティドもそうだった。
06-14 20:21

RT @futaba_AFB: 官僚組織がない世界は日本で過ごしていて意識できることって多分ないですもん。アフリカとかに興味が出て調べるとその退避からどんな底辺大卒でも高等教育を受けた人間の層が分厚い組織が運営しているのがどれだけすごくいことかはわからないですしねxd
06-14 20:20

RT @d_doridori: 自分の首が締められることでますます公務員叩きに拍車がかかる悪循環。 QT @3pF: 手軽なレジャー代わりの公務員叩きはその次に制度が悪い方に変わって結局自分の首を締ることになるってオチ。
06-14 20:19

RT @3pF: 手軽なレジャー代わりの公務員叩きはその次に制度が悪い方に変わって結局自分の首を締ることになるってオチ。
06-14 20:19

RT @nekoguruma: それ以前に、法的根拠皆無な点が一番ダメ→事業仕分け
06-14 20:19

RT @Tech_JP: あぁ、何で事業仕分けがダメなのか分かったわ。・存在意義を理解できない一般人に・説明の下手な役人と・無能な政治家の3点セットだったからだわ。
06-14 20:19

RT @MTA_CROWLEY: 【社会】ワタミ「労基署に行くようなやつは会社にとって脅威だ」と告発者を解雇 http://t.co/oKpmOIf8FH従業員を奴隷として扱う会社は社会にとって脅威だ。このような会社が社会不安を加速させ、社会システムを破壊する。ブラック企業は…
06-14 20:16

RT @yuji42pengin: 道端に座り込んでる子供を放置するDQN親を警察が三人がかりで誘導するが、親は警察の相手をせず。画像。 http://t.co/yFPmXCYYOz
06-14 20:05

RT @MAMAAAAU: 本当に料理ができない人間というのは、たとえばカレーを作っている途中に「かき混ぜておいてくれ」とたのんで厨房を離れると、上澄み2センチをえんえんかき混ぜていて底が炭化していたりする。こういうのが小説のネタになるからよく覚えているのだが……
06-14 20:02

RT @masashinger2000: gdgd妖精sのコロコロちゃんを多少アレンジして描いてみたぞ。 http://t.co/ySmqND6qPj
06-14 20:02

RT @otsune: NHKがニュースで「頼んでいない有料の映像配信サービスを契約させられたという被害が」と詐欺事件について報道するのは、おまえがそれ言うの? という意味でシュール
06-14 20:01

RT @fujitsuryota: 面白いですよね!! RT @hime8manga アンストッパブルはオススメ。あれだけの規模の事件が実際に起こった事をモデルにしたもので、更にこの手の話にありがちな陰謀とか悪役とかナシで成立してるのが気持ちいい!
06-14 20:01

RT @SHARP_JP: 「ちょっとちょっと、そこの君。えーと、パソコン…て呼んでいいのかな、そう君…X68000、君のことだよ。あのさ君ね、超愛されるから。2013年の世界でも、すごく、すごくたくさんの人の思い出に…生き続けるから。ほんとだよ」 #25年前の若者に言っても…
06-14 20:00

RT @aoco02: あの、勘違いしないでほしいのが、「童貞くさい」っていうのは「顔がかっこわるい」とかそういう意味じゃなくて、「相手を見下しながらじゃないと付き合えない」とか「あらゆるセンスがダサみを帯びている」というエレメンツを含んだ言葉なので、あの
06-14 19:59

RT @nekohaus: 二十世紀後期の日本某地方をモデルにしてテラフォームされた惑星に一頭のキリンがやってきたことから始まる叙情的SF『キリンやが』を思いついたけど、色々なところから怒られそうですぅ。
06-14 19:59

RT @tirisawa: 大多数の日本人が平山郁夫を誤解している。お金持ちの画家が道楽でシルクロードへ行き、多くの美術品を購入した、と。このように思い描かれている。実は全く違う。今回の展示では平山郁夫が何を構想していたかを明らかにしている。原爆に被爆した平山が平和構築に向けて…
06-14 19:57

[ 2013/06/15 03:23 ] Twitter LOG | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/867-3e2645f0


ネトウヨを生み出した2ちゃんねらーは世間に謝罪すべきでは?

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/19(水) 05:38:53.77 ID:6RY54ixE0● ?2BP(3050)今でこそネトウヨや在特会の行動が批判されているが、2ch初期はあれが2chの総意だったわ
[2013/06/19 12:01] URL 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版