FC2ブログ







05/14のツイートまとめ 

okaikki

ちょっとはやいかもだけど、コレ聞きながらおふとんはいろう>RT
05-14 23:02

なんかホントにそう思っていそうな気がする。
05-14 22:55

@kinokuniyanet実は橋下発言は、五輪誘致の一環だったとか。石原「橋下君も米兵に自信を持ってオススメしたでしょ? ボクもね、日本の性風俗はすばらしいと思ってる。 だからオリンピックを機会に、世界中の皆さんに、来日して楽しんでいただきたい」
05-14 22:55

というか、橋下氏は、米軍の司令官に、いったいどんな反応をしてもらいたかったのかな? 「そーですなー日本の売春婦は最高ですなーゲヘヘへ」とか答えて欲しかったのか?
05-14 22:43

考え無しと素直は違う。下品とホンネは違う。無作法と親密は違う。
05-14 22:39

kabsa - Google 検索 http://t.co/OvlPBt1frz まあ時間が時間ならテロ扱いになるかな>RT
05-14 22:33

財産、地位、信仰、平和、尊厳、知識、美……人類は数限りなく、新しい欲望の対象を創造してきた。それが文化というものだ。そのように創造してきた価値を貶め、動物的な衝動を称賛する者は、人類文明の敵ではないか。
05-14 22:26

石原氏や橋下氏の下品な物言い、上っつらだけみれば、ベルルスコーニと大して変わらんのに、この果てしのないダサさは、いったいどこからくるんだろう?
05-14 22:11

@makura なるほど、ということは「すいません、今あなたクリトリス落としませんでしたか?」ってカリカリ梅を差し出せば……いや、難しいな。「私のはそんな大きくありません」なんて断られちゃうから、アズキやさくらんぼを用意しつつ、女性の栗の大きさを見抜く眼力が求められる……
05-14 22:06

リアルシャドーを経験に含めていいのなら、俺の女性キャリアは何百……いや何千ッ……
05-14 21:46

 

性暴力を引き起こす野蛮な衝動と、艶に遊ぼうという誘惑と、愛する人と結ばれたいという願望と、ただ人肌が恋しいという切なさと……みんな違うんだよな。ろくすっぽ経験もない俺ですら、そのくらいは解るさ。 http://t.co/hnit30Nacl
05-14 21:40

.@kirikami さんの「デリヘルやそれに類する性風俗は性犯罪の身代わりを果たす為に存在させるべき、ではないという意見」をお気に入りにしました。 http://t.co/b2pbw7u7Ij
05-14 21:32

政治や裁判に「庶民感覚」「市民感覚」が求められ、女性の政治家が「主婦感覚」「台所感覚」を売りにして当選するんだから、男の政治家が、「飲み屋の酔っぱらい感覚」でモノを言うのは、当たり前のコトかもな。
05-14 20:06

まあテレビによりますれば、「国民の声」というのは、新橋の酔っぱらいサラリーマンか、渋谷のDQNの意見のコトを言うらしいですから。
05-14 20:02

現実の女性を金で買うコトはお勧めしますが、二次元は持ってるだけで逮捕ですよ。
05-14 20:00

でも日本がインドになってしまったら、俺は不可触賤民になり、牛丼もとんかつも食えなくなるのではないかしら。
05-14 19:52

筋肉少女帯 - 日本印度化計画PV: http://t.co/JulfGzvMb1 @youtube 日本を印度にしてしまえー
05-14 19:51

こいういう妖怪とか神話的存在とか、ホントに居るんじゃないかな。ソックリになっちゃったのは、世界各地の原住民や芸術家も、水木御大も、同じホンモノを見て作ったからじゃないかな。こういうのなんて言ったっけ.. http://t.co/FyqfwNbJD7
05-14 18:52

.@mitasuki さんの「水木しげる絵の元ネタ」をお気に入りにしました。 http://t.co/ElTFsk1Tc4
05-14 18:44

ひゃ、百二十五CCは原付じゃないっしぃ。 自動二輪だっしぃ。
05-14 18:27

単車道、はじめます!
05-14 18:26

それはそうと今日は有給とって免許センターに行ってきた。車校の卒業検定、五回目にしてようやく合格。オートマ限定だけど、原付二種免許を、やっとの思いで取ったのだった。
05-14 18:24

「外交官が集まるパーティーにドジョウスクイの格好で行って、泥酔して放尿する」のを、個性的で飾らない、素直な性格と評価するのでしょう。まともな礼儀正しい服装と言動なんかしたら、「このええカッコしい!」.. http://t.co/NvGIKIHiMV
05-14 18:07

橋下氏の「女を買え!」発言は北方謙三先生のパクリである。しかし見る影もない劣化コピーだな。 北方謙三『試みの地平線 伝説復活編』 http://t.co/IWDE90H217 http://t.co/JJ0g7WxhH6
05-14 18:02

.@takukaji さんの「めいろまさんの橋下徹市長の知的レベル評価ツイート」をお気に入りにしました。 http://t.co/dXAgwNzVDC
05-14 17:59

こんどこそ寝る。
05-14 02:38

寝。
05-14 02:28

そんなんでいいなら、俺も政治家になろうかしら。
05-14 02:20

政治とか性差別とかそういうレベルの話ではなくて、よおするに橋下氏は、相手のコト考えずに、「皆が言い難いコトをズバズバ言う俺カッコイイ」ってノリで、外国の要人と会談したのかい。
05-14 02:18

省みて、俺の場合「女はディスプレイの中にいるもの」と考えているフシがあるんですがそれは
05-14 02:11

愚かな言葉は、重く見られたら見られたで、ただ軽蔑と怒りしか帰ってこないのだけどな。
05-14 02:08

「アイツまた馬鹿な事を言ってるな」なんて言われるというコトは、それだけその者の言葉が軽く見られているというコトなんだが、失言を繰り返す政治家は、そのへん解ってるのかな。
05-14 02:04

ひよこというよりキーゥイ・バードに見える
05-14 01:59

ベルルスコーニ元伊首相に禁錮6年求刑 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/hiTSM1fL6A イル・カヴァリエーレはやっぱり、口先だけの小役人とは、まるで次元が違う……
05-14 01:27

大阪府に教職員として採用された女の娘が、なぜか戦場に慰安婦として送られる、というストーリーのエロ漫画が、再来月あたりの『快楽天』か何かに……期待していいのだろうか……?
05-14 01:05

[ 2013/05/15 03:52 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/843-0ed5f203