FC2ブログ







02/28のツイートまとめ 

okaikki

馬鹿なコトばっか考えてしまうのは逃避反応である。
02-28 22:28

朝六時起きで一時間半かけて試験会場に行かなきゃならんのだから、ネットなんかしてちゃダメなんだけど。しかし、いつウンコしようかなあ。生活習慣からすると、試験が始まった瞬間に便意がきそう。やばい。
02-28 22:28

明日は無職になるための試験。高校入試程度の筆記試験に合格しないと、失業することも出来ん。難しい世の中である。
02-28 22:26

チョコボール向井 #漢字二文字とカタカナでなんでもかっこよく見える
02-28 20:30

ミートボール吉野 #漢字二文字とカタカナでなんでもかっこよく見える
02-28 20:29

サンキュー高田 #漢字二文字とカタカナでなんでもかっこよく見える
02-28 20:29

マグナム北斗 #漢字二文字とカタカナでなんでもかっこよく見える
02-28 20:29

 
[ 2013/03/01 03:41 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/780-a91982e2