FC2ブログ







02/08のツイートまとめ 

okaikki

唐突に『The Last Starfighter』が観たくなったのにDVD日本版ないのなあ。
02-08 23:28

レンタルでも見られるのかな。残存数と残り時間のカウントダウン。観そびれちゃった『96時間』BD借りて観てみようかな。
02-08 23:21

そういえば最近は字幕じゃなくて吹替ばっかし観てるなあ。
02-08 22:48

洋画【日本語吹き替え】専属声優一覧 ver.2: http://t.co/66dQcGSf @youtube お亡くなりになった方も多いのでちょっぴり切なくなるけど、写真と音声のチョイスが絶妙すぎて大爆笑。見覚えのあるカットに聞き覚えのあるセリフ。
02-08 22:47

考えてみれば、最悪で失業して保険が三ヶ月出ないってだけだし。なんだ、大してヤバい訳でもねえやん。ああ日本人でよかった。失業しても即餓死ってコトは無いからなあ。そもそも失業者は今までにも何度か経験してるし。当時との違いは、昔はまだ若かった、というくらいだ。平気平気。
02-08 20:17

リアルの生活がマジでヤバい感じだと、ネットに対する興味が薄くなる現象が発生。
02-08 20:12

 
[ 2013/02/09 03:42 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/763-52ced207