FC2ブログ







01/17のツイートまとめ 

okaikki

『Cat Shit Ojisan』 #アニメのタイトルの一部をおじさんに変えると見たくなくなるかと思ったが意外と見たい
01-17 23:01

『THEレイプおじさん』 #アニメのタイトルの一部をおじさんに変えると見たくなくなるかと思ったが意外と見たい
01-17 22:58

『学校の怖いウワサ おじさんが来た!』 #アニメのタイトルの一部をおじさんに変えると見たくなくなるかと思ったが意外と見たい
01-17 22:51

『マンガ日本おじさん入門』 #アニメのタイトルの一部をおじさんに変えると見たくなくなるかと思ったが意外と見たい
01-17 22:43

『超神伝説うろつきおじさん』 #アニメのタイトルの一部をおじさんに変えると見たくなくなるかと思ったが意外と見たい
01-17 22:27

【衝撃マンガ】20世紀の「ゲーム業界を生きた男」の裏話がヤバイ /?パクリ・裁判・強盗・逮捕・刑務所 http://t.co/fTqq6gvV @RocketNews24 え? コレってヤバいの? 会社の周りがパトで囲まれてて入れない程度、誰でも経験してるでしょ?
01-17 22:24

だからイエズスだって、「どうすれは天国に行けますか」なんて聞かれて、「(あなたが、こうするべきではないかと思っている、)その通りです」「(あなたが、こうなりたいと願っている、)そのようになりますように.. http://t.co/jkoiwUDw
01-17 22:15

別に神信心に限った話ではなく、思い悩む時でも大抵は、「こうするべきなんだろうなあ」「こうなれたらいいのになあ」なんて、およそ答はもう胸のうちにあるわけで。 http://t.co/0JWPFnJX
01-17 22:12

自分なりの解釈では、イエズスは「息を吹き込まれた時から既に、全ての人には神の例が宿っているんだ、だから、自分の語る説教なんて、ホントは何もかも、みんなとっくに解ってる事なんだ」なんて考えがあったのかな.. http://t.co/QEpAXO7q
01-17 22:04

古来、ユダヤ人は聖書を朗読した後、神の言葉に対し「その通りです」「そのようになりますように」という思いを込めて「アァメン」と唱和していたのですけど、イエズスは、いきなり最初に「アァメン」と唱えてから話.. http://t.co/CzzvPd0O
01-17 21:49

 
[ 2013/01/18 03:39 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/743-8f332511