FC2ブログ







01/08のツイートまとめ 

okaikki

新しいポケモンのタイトルを考えるのが流行っているらしい。『ポケットモンスター 百合/薔薇』というのはどうだろうか。
01-08 20:42

漫画家 桜壱バーゲンのブログ http://t.co/e9OLSC5q  『絶望の犯島』 (ぜつぼうのはんとう)すんげぇ面白そうなんだけど、通勤途中のコンビニはアクション置いてないんだよなあ。まあ、遠回りする価値は充分あるけど。
01-08 20:23

絶望の犯島―100人のブリーフ男と1人の改造ギャル― │ Web漫画アクション堂 - Web限定漫画 無料配信中! http://t.co/g2nItKwF わあぁ! 百人の性犯罪者の中に、俺そっくりなのがいる! みんなも探してみよう!
01-08 20:21

okaikkiはスニーカー文庫より、20歳ヒロインのそっちのけで、男親友との愛に耽るライトノベルで、大賞を取ってデビューします。 http://t.co/RBv6PT6N 最近のBLより、昔の耽美なジュネ系が好きなんだけど、需要あるのかな? なんて、ガチで悩んでしまう……
01-08 20:01

「負の絶対温度」をもつ系とは何なのか http://t.co/VUUBsYCe @wired_jp なんというか「『因果律が逆転した世界』の存在が証明された!」みたいなイメージが……難しい上に不思議すぎて理解できん。妄想ばかりが溢れてくるわ。
01-08 19:56

仕事から帰って風呂してメシ食ったらもう眠い。
01-08 19:46

 
[ 2013/01/09 03:51 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/737-12dd2073