FC2ブログ







12/17のツイートまとめ 

okaikki

.@saa_ya さんの「【2012衆院選】テレビ東京選挙特番の左下枠が面白い件」をお気に入りにしました。 http://t.co/Oo1yQmqo
12-17 22:00

.@kamijo_haruka さんの「今回の選挙結果について、日本国民の皆様へ一言」をお気に入りにしました。 http://t.co/VCxl0dS3
12-17 21:43

.@kyuuns2 さんの「【これはヤバい】池上彰・選挙特番で大物政治家を斬りまくり!石原さんに「暴走老人」」をお気に入りにしました。 http://t.co/tmyg0ttk
12-17 21:38

.@PAKU さんの「尊敬する人/作品を目指してはいけない」をお気に入りにしました。 http://t.co/dvw8P02e
12-17 21:36

.@pt20121 さんの「「政治記者100人に聞いた評価できる政治家」で、野田総理1位、安倍総裁15位」をお気に入りにしました。 http://t.co/puW7Y69f
12-17 21:35

.@h_ototake さんの「「わたしたち」を主語に」をお気に入りにしました。 http://t.co/o7ju9Qus
12-17 21:34

.@erokimota さんの「もしも日本の480議席が全部比例代表制だったら、2012冬」をお気に入りにしました。 http://t.co/jtZR7lTd
12-17 21:34

.@ItakahaItaka さんの「ジャイアン芦田と偽教授の「神と信仰を巡る対話篇」」をお気に入りにしました。 http://t.co/6Wlbj907
12-17 21:34

少子化解消のためにオナニー税を導入。金銭ではなく、実際に、オナニー三回につき妊娠の可能性のある性行為一回を義務付けます。相手のいない方には担当の係員が訪問。なんといっても公務員ですから、無駄に注ぎ込んだり、搾り取ったりは、得意中の得意でございます。 #憲法改正案
12-17 20:58

原発がダメとか、民主党がダメとか、消費税がダメとか、発言がダメとか、とにかく、ネガティブな話題ばっかりの選挙であったなあ。こうしたい、こうしようっていう、ポジティブな話をしたいものです。 #tvtokyo
12-17 00:18

 

安倍さんが花をつけながらも笑わない、というなら、「笑わなかった」という事実を伝え、「なぜ笑わないのか」を考えるのが報道だと思うんだが、なんで無理矢理に「笑ってください」と要求するのかしら。 #tvtokyo
12-17 00:17

[ 2012/12/18 03:42 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/718-e088d202