FC2ブログ







12/11のツイートまとめ 

okaikki

それより何より、メリダちゃんのどこが可愛いかというと、そりゃあ色々あるけれど、一番はなんといってもお尻である。細い背中と、スーッと広がったスカートの間に、プクンと膨らんだちっちゃいお尻がね、なんかこう、コリコリしてそうで、実に……うひひひ……ああ、これぐらいにしておこう。
12-11 23:54

『メリダとおそろしの森』 http://t.co/JJOisDb0 感想にも追加。メリダちゃんとっても可愛いです。可愛くない、とか言う奴はプリンセス・プリンプリンDisってんのかと。何? プリンプリンより火星人に似てるだと? ソレ褒め言葉だよね。火星人可愛いよ火星人。
12-11 23:51

つまり、俺が『戦火の中へ』がずいぶん気に入ったのは、ようするに丸尾末広が好きだからでした。お好きな方はぜひ。追加おわり。
12-11 23:45

端正な顔つきの、目つきの鋭い少年が、学生服に弾薬ベルトを巻いて、サスペンダーに手榴弾吊って、長いライフルを抱えて、頭は学生帽に白鉢巻、足元はゲートル軍隊靴。そんな姿で血ダルマにしたりされたりする。コレはもう完全に丸尾末広先生の世界である。
12-11 23:44

『戦火の中へ』 http://t.co/5WhVoxXB 感想の追加。この映画で何が気に入ったといって、男の子たちほとんど学生服という点。私服らしいのも少しいるけど、だいたい開襟シャツ、あるいは詰襟っぽいの。ソレに弾帯やら雑嚢を巻いて、手榴弾を吊って、でも頭は学生帽という。
12-11 23:40

すると、顔を真赤にして、何か言いたそうにするので、聞いてみると、「あの、あの、その……こんやは、このまま、ここで……ごしゅじんさまと……」……なんかアホらしくなってきたので、このへんでやめておく。
12-11 00:50

「あっ、あっ、もうしわけありませんごしゅじんさま。あんまりきもちよさそうだったんで、つい……」と、涙目になってペコペコ下げる頭を、そっと撫でて、「ふふふ、今日は寒いからね、温めておいてくれたのかい。ありがとう」と声をかけてやった。
12-11 00:48

いい加減に寝ようと、ベッドのシルクの羽毛布団をフワリとめくってみたら、こないだ雇った新入りのメイド(十二歳)が、猫みたいに丸まって寝ていた。
12-11 00:46

牟田口廉也じゃんか。>RT
12-11 00:35

学校・学生・兵隊、なんていうと、『タップス』って映画もあったなあ……また観てみようかしら。
12-11 00:02

 
[ 2012/12/12 03:41 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/713-beeb1e44