FC2ブログ







12/06のツイートまとめ 

okaikki

1年後のokaikkiから一言 「パンツ!パンツ!パンツ!」 http://t.co/eYjT2luu さっぱり意味が分らんが、なんかすっごく腑に落ちるのが、ホントに嫌だ。
12-06 23:25

「自分は何を基準に政治家を選ぶのか?」という問から初めないと、いけないんじゃないかしら。しかし、そんな教育を受けた記憶がないので、どうすればいいのか分らんけど。
12-06 23:23

自分と考えが一番近い政党は自民党(75%)でした。毎日新聞 えらぼーと #eravote http://t.co/IyysvfzG なんか、新聞が争点にしたがってるネタだけ振られて、肝心な質問が欠けてるみたいな気がする……ソレは何だ? と聞かれても、ハッキリ答えられないけど……
12-06 23:20

@keiichisennsei それよりまずは腋毛を
12-06 22:25

だいたい夜九時半をすぎると、ちんちんに関するツイートが増えてくるような気がする。今までは、夜十時くらいがボーダーラインと思ってたんだけど。早まってきているのかな。
12-06 21:43

挨拶とか苦手なんだよな。タモさんみたいに第一声「あれ? 髪、切った?」とかでいいのかな。だけどアレ、俺にはトラウマなんだよな。昔、女の子に第一声「あれ? 皮、切った?」って言わ 嘘です。
12-06 21:40

愛知MMDer・ミク好きの忘年会 : ATND http://t.co/kqtdXvU8 @atnd 一度、ニコBBAとかいう場所を覗いてみたかったのもあって、参加の申し込みしちゃった。オフ会なんて、いったいどんだけぶりだろうかしら。
12-06 21:34

.@irumagawaumegae さんの「優先席=電車内の(生活)保護」をお気に入りにしました。 http://t.co/ufDGHd5k
12-06 21:15

やっぱり冬の買い食いはね、おでんにしろ肉まんにしろ甘酒にしろ、湯気だか吐く息だか分からないままに、目の前が真っ白になって、見えない食い物を唇に感じる熱で探り当てながらかぶりつく、なんていうのがね、よろしいのですよね。
12-06 00:44

おばちゃんが差し出す皿が可愛いのがまた #孤独のグルメ
12-06 00:40

 

『帽子男は眠れない』もドラマ化しないかな。 #孤独のグルメ
12-06 00:38

あ、やっと気づいたけど、「よくあんな格好で寝られるな」なんて言ってたクセに、自分も変な格好で寝てる(人のことは言えない)というのが、この話のオチなのね。 #孤独のグルメ
12-06 00:38

つうか、これから徹夜するってぇのに、全部たいらげちまうのかい。 #孤独のグルメ
12-06 00:34

咀嚼音ッ…… #孤独のグルメ
12-06 00:33

そんなにデカいんだから醤油とソース半分ずつでもええやん。 #孤独のグルメ
12-06 00:32

つうか何気ないけど器も良いなおい。食材に似合いすぎてるわ。 #孤独のグルメ
12-06 00:31

揚げ物には辛子と醤油派
12-06 00:29

野菜かぼちゃしかないのか
12-06 00:28

ソース味って男の娘だよな
12-06 00:28

すごいことになってるぜククク
12-06 00:26

野菜……
12-06 00:22

[ 2012/12/07 03:43 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/708-1b000b24