FC2ブログ







11/04のツイートまとめ 

okaikki

せっかく美術館に行ったのだから、感想を呟きたいと思うのだが、作品の画像のリンクを貼れないのが、なかなかにもどかしい。その美術館の収蔵品じゃないとなれば、行って見ろとも言えぬしなあ。
11-04 23:39

でもどの展覧会も実に良い展示であった。OKAZAKIのARTフェスも含めて。本田邸の展示はマジ良いのでいくべき。いのくまさんも行くべき。終わったけど。
11-04 23:35

名鉄漬けというか、地方交付金漬けという気がしないでもない。公共文化施設の利用はどんどんやるべき。税金の元を取るべき。
11-04 23:33

碧南市藤井達吉現代美術館 | 企画展 岡本太郎展 http://t.co/lC6uGnmt そしてコレに行くという、美術館のハシゴである。昨日からアート漬け。ちょっと気持ちのよい二連休であった。
11-04 23:31

開催中の展覧会| 展覧会のご案内 | 高浜市やきものの里 かわら美術館 http://t.co/S1KAeHs7 それからコレに行って、
11-04 23:28

展覧会 猪熊弦一郎展『いのくまさん』 http://t.co/ZdN8OaVo 今日はコレに行って、
11-04 23:26

岡崎アート&ジャズ2012 http://t.co/frSWWnIz 昨日はコレにお出かけ。ジヤズは未見だけどアートは、まちなか展示を除いて全て廻ってきました。スタンプラリー完走。感想はまたボチボチと。
11-04 23:23

.@azukiglg さんの「【敵将に恥を掻かせれば勝ち?】 AとBの論争の勝敗を決めるCについて 【罵倒すれば勝ち?】」をお気に入りにしました。 http://t.co/KL0z1ihP
11-04 23:04

それにしても眼がでかかったなあ。もう一歩で怖くなるギリギリの凄いバランス感覚。エンドロールの背景のイラストの絵柄もよかったな。なんか古き良きカートゥーンの雰囲気があって。もちろん、3Dキャラにも、ちゃんとそういうテイストがあって。上手いよなあホント。
11-04 21:32

しかしこういう真っ当な傑作というのは、タイトル+感想で検索すると、もう既に語り尽くされていて、今さら俺が付け足すことがないので感想文を書くのに困る。貧乳萌えとか、細っこい脚がたまらんとか、そういう語りならいくらでも出来ますけど、そうなるともう映画の感想じゃなくなっちゃうし。
11-04 21:28

 

『塔の上のラプンツェル』 http://t.co/YXpwCweM 観終わった。イイ歳コイた男ひとりで。いや面白かったですよ? 観てよかったですよ? 映像作りのお手本みたいな。画面の綺麗さやキャラの仕草や表情の魅力とか、もう何度でも何十回でも観られるレベル。
11-04 21:25

自分で作るつもりだったんだが、メインPCに矢を受けてしまってな……
11-04 00:58

カパル体操 (3:58) #sm18776397 http://t.co/poPMTNWN #6666_お前らの欲しいMMDモーション書いてけ
11-04 00:57

チャップリンの『独裁者』ラストの演説 自然のしずく×ことばの大海 http://t.co/J4jVU1Ta there's room for everyoneの元は聖書からかな? 「Plenty good room in father's kingdom.」て黒人霊歌もあったし。
11-04 00:28

[ 2012/11/05 03:47 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/681-b6affa3d