FC2ブログ







10/04のツイートまとめ 

okaikki

【2ちゃんねる】物凄い勢いでライト兄弟が乗った飛行機が墜落する画像 (20:35) #sm7364800 http://t.co/1g3m1pMN そしてソレがうpされてしまうという恐ろしさ。
10-04 23:50

無断転載は確かに悪いことではあるが、昔は掲示板で「○○の画像ください」なんていうのが普通に書き込まれていたんだよなあ。「ライト兄弟の乗った飛行機がものすごい勢いで墜落する画像ください」とか。
10-04 23:49

なんてね、痴漢は犯罪は正しいけれど、まずとりあえず責める、という風情だと、せっかくの正しいことの説得力が薄れたり、反感を買ったりするからね。
10-04 23:37

「自由におっぱいがもめる世界にならないかなあ」「痴漢は犯罪です」「いや、ちょっとおっぱいもみたいなーって思っただけなんですが」「開き直るな犯罪者!」「謝れ!」「え? 誰に?」「ごめんなさいも言えないバカだコイツ」「まとめて晒し者にして二度とこんな悪人が出ないようにしましょう!」
10-04 23:35

でもね、悪いことは悪いと責めなきゃならないにしても、「悪いことしたいなー」くらいのつぶやきは、華麗にスルーするのが良いのではないかしら。
10-04 23:35

いきなり「お前は何を言っているんだアホ」じゃなくって、「おやおや? どうしてそのようにお考えになるのですか?」などと言いながら、真綿で首を締めていくような、あの偽教授にすら一太刀入れた技を、みんな学ぶ.. http://t.co/B0TC1yji
10-04 23:33

もし親切に丁寧な言葉で教えてくれる本物川さんが来てくれていれば、いせさんとやらもこんなにひねくれなかったんじゃないかしら? http://t.co/PMYHgZmI
10-04 23:29

半角ロボ・エロドウガーオーバー!/進化(萌え萌え) / ¥Cuスタ平(えんどうすたへい) | muzie http://t.co/sMRk3wsd #muzie @muzie_staff 今でも燃える……というか、コレこそがヒーローソング風ネタ曲のパイオニア的存在なのであった。
10-04 21:42

違法なファイルのやり取りなんて、以前だったら『半角ロボ エロドウガー』だの、『無職童帝 ウプレカス』だの、そりゃもちろん当時から悪いことでははあったけど、野次馬としちゃあ、ネタにして遊ぶような話だったのに、すっかり荒んでしまったものだなあ。
10-04 21:40

腹がふくれれば去る野盗、居座り続ける用心棒、どちらを選ぶかは家主の権利。
10-04 21:32

 

自分が正義の味方であり続けるために、自分に少しでも否定的な意見を持つ者は、すべて悪魔の手先と決めつける。
10-04 21:27

そういうときは、悪人を思いっきりボコボコにして、「いくら相手が悪くてもソレはちょっとやりすぎ」って言った奴を、かたっぱしから悪人の仲間と認定する。
10-04 21:22

正義の味方になりたい人が多すぎて、悪人が足りないのです。
10-04 21:20

.@TanTanKyuKyu さんの「原発銀座は何故生まれたのか」をお気に入りにしました。 http://t.co/KurRPyCX
10-04 20:27

[ 2012/10/05 03:36 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/654-3e402cd6