FC2ブログ







09/24のツイートまとめ 

okaikki

『中間管理職の小規模な生活』 #タイトルの一部を中間管理職にすると悲壮感max
09-24 23:50

進め一億火の車
09-24 23:46

『中間管理職は戦場に行った』 #タイトルの一部を中間管理職にすると悲壮感max
09-24 23:35

『中間管理職が企業および国の負担となることを防ぎ、国家社会的に有用ならしめんとする方法についての穏健なる提案』 #タイトルの一部を中間管理職にすると悲壮感max
09-24 23:34

『リアル中間管理職ごっこ』 #タイトルの一部を中間管理職にすると悲壮感max
09-24 23:31

『IT(それ)と呼ばれた中間管理職』 #タイトルの一部を中間管理職にすると悲壮感max
09-24 23:12

『家畜人中間管理職』 #タイトルの一部を中間管理職にすると悲壮感max
09-24 23:10

『隣の家の中間管理職』 #タイトルの一部を中間管理職にすると悲壮感max
09-24 23:04

『ホームレス中間管理職』 #タイトルの一部を中間管理職にすると悲壮感max
09-24 22:59

『元禄中間管理職の日記』 #タイトルの一部を中間管理職にすると悲壮感max 全く変化なしである。
09-24 22:54

 

ほうとう - Google 検索 http://t.co/K3lGNwuE やばい……食いに行きたくなってきた……
09-24 22:41

山梨名物手打ちほうとう @hirougaya 烏賀陽大学入試問題) <政治経済> 2大勢力が拮抗しいずれも過半数を制することができない場合、第三勢力が決定権を行使できることを何と言うか。(1)キャスティングボート(2)住之江ボート(3)前橋オート(4)ボートレース江戸川(5)日本
09-24 22:39

Дорогие товарищ! @hirougaya (烏賀陽大学入試問題)<現代国語> 男性が、同輩または先輩に対して軽い敬意や親しみの気持ちを込めて用いる二人称として適当なものを選びなさい。(1)貴兄(2)陰茎(3)包茎(4)男根(5)兄貴(6)マブ(7)さぶ(8)薔薇族
09-24 22:33

名前も道具の一つであるならば、自由自在に使いこなし、また、新しい使い方を創造していくのが良いのではないかしら?
09-24 21:56

猿飛の術の使い手はみんな猿飛佐助とか。
09-24 21:53

アイマスやらボカロやらのファンが、「○○P」っていう名前を名乗るのも、ちょっと関連しそうな気がする。ある種の匿名は、実名よりも雄弁にその者を表す。私がスパルタカスだ!
09-24 21:52

例えは、「としあき」は、「ふたば☆ちゃんねる」という画像掲示板の、無記名投稿を示す文字列にすぎないはずなのに、半ば共同ペンネームみたいなイメージがあるのだよなあ。八手三郎とか矢立肇とか東堂いづみとかああいうの。
09-24 21:48

名前という道具は実におもしろい。発言者の特定とかそういう実務的なコトばかりじゃなくて、もっと創造的で、いろんなことに柔軟につかえると思うの。
09-24 21:40

名前なんて道具にすぎん。
09-24 21:38

.@azukiglg さんの「【実名主義の著名人と無名人】 実名さんと匿名さんの埋まらない溝について 【匿名主義の無名人と著名人】」をお気に入りにしました。 http://t.co/J3xImEeH
09-24 21:28

.@lenchroot さんの「政治と任侠と法と」をお気に入りにしました。 http://t.co/cuvyJ43O
09-24 21:19

ベータだから一体二体でこの値段って表示だけど、本格稼働したら、一ロット十体から受付、とかになるんじゃないかしら。 http://t.co/gLX3aG0b
09-24 21:16

.@IZUMI162i6 さんの「公認と黙認の話」をお気に入りにしました。 http://t.co/KG5uUszf
09-24 20:57

移転問題とか子女暴行とかまるっきり話題にされなくなったなあ。いったい何が一番重要なんだろうね? http://t.co/gDmaUpRC #nhk
09-24 19:56

オスプレイ、米大統領スタッフらの移動に活用へ ホワイトハウス上空で運用 - MSN産経ニュース http://t.co/N1vIk0Xp ワシントンど真ん中上空をブンブン飛ぶらしいですよ? http://t.co/SND2RmPU #nhk
09-24 19:54

ふ……俺に名など、まだ許されておらぬ! 俺はただの修羅のひとり! http://t.co/oblTSliz
09-24 19:42

フランスの壁画がアニメーションだった可能性あり。 http://t.co/ZMsK5mkj @maashjapanさんから こじつけかと思ったらマジでアニメしててびっくり。松明をゆらしたら、影の加減で動いて見えた、なんてあたりから、だんだん応用させていっ...
09-24 19:11

タイガー計算機(計算可) #バンダイ大人の超合金で次に作ってほしいものを勝手にリクエストしてみる
09-24 00:18

太郎くん・一郎くん・五郎くん他、大阪万博フジパンロボット館のメンバー。 #バンダイ大人の超合金で次に作ってほしいものを勝手にリクエストしてみる
09-24 00:11

[ 2012/09/25 03:37 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/645-e5453600