FC2ブログ







09/22のツイートまとめ 

okaikki

『ターミネーター4』で一番の謎は、「どうして映画三作目なのに『4』なんだろう?」ということだ。『ターミネーター3』は無かっ……無かったの! 無いったら無いの! #ターミネーター4
09-22 23:31

親父が子供に残す言葉……(逆です)。 #ターミネーター4
09-22 23:01

でも心臓電気ショックって、電気なら何でもいいってワケじゃないと思うの。 #ターミネーター4
09-22 22:58

1のファンは「そうそう、音声合成機能あったあった!」ってなるし、溶けた鉄だの液体窒素だのは2のギミックだし。うめえなあ #ターミネーター4
09-22 22:57

ソレ2でもやったよね的な攻撃が。 #ターミネーター4
09-22 22:54

1や2のクライマックスを思い出させる演出が最高だー。 #ターミネーター4
09-22 22:54

やっぱアクション映画は敵が怖くてナンボだ。 #ターミネーター4
09-22 22:51

映画館で観たときは、このシュワちゃん登場、エイリアン2のパワーローダーリプリー登場と同じくらい興奮したなあ。 #ターミネーター4
09-22 22:49

ここでCM入れるなー! あほー! よりによってー! #ターミネーター4
09-22 22:44

きたー! #ターミネーター4
09-22 22:43

 

@TanTanKyuKyu 結局、言いっぱなしが一番フリーダムというのは、ちょっと残念な感じ。
09-22 22:39

ゾンビ映画みたいだ #ターミネーター4
09-22 22:26

@TanTanKyuKyu アナルにですか。
09-22 22:17

マーカスに聞いてもしかたがないだろうに。 #ターミネーター4
09-22 22:13

CMの入れ方もうちょっとなんとかしてほしいの。 #ターミネーター4
09-22 22:12

とあるヒトのツイートに「ある人がフェルマーの最終定理を証明したとする。発表前の論文を見せた友人に手柄を横取りさたのだが、数学の真実が世界に伝わればそれでいいという。」なんてのがあったのだけど、そんな事実はあったのかしら? 「……したとする」って書いてるという事は、まるっきり仮定?
09-22 22:04

シュワルツネッガーは出ないからね! 絶対出ないからね! #ターミネーター4
09-22 21:52

マーカスこんな扱いされても死なないなんて、カラダが丈夫なんだなー(棒)。 #ターミネーター4
09-22 21:50

映画館で観たときは、でっかいロボの手が上からヌーッって伸びてきた時、うわあああって、映画館の椅子の中でジタバタしたもんだけど、ちっさい液晶テレビでは、どうしてもゲームっぽい感じになっちゃうなあ。 #ターミネーター4
09-22 21:45

タミネ4は映画館で観たんだよなあ。二度見て損するってこともないけれど。
09-22 21:23

http://t.co/nSv4KFir - Home Page http://t.co/ATB2Jlxs まあユダヤ人の側も大概である。キャプテン・イスラエル! ちょっとカッコイイって思っちゃったコトはないしょだ!
09-22 21:05

でもそのあとでアフリカに出張してビラビラガールと共闘とかいう展開になるってことは、反ユダヤもあくまでネタのひとつなのかな。差別思想をアホなネタにすることで差別を馬鹿にするという高度なテクニックである可能性が微レ存……?
09-22 21:01

新スーパーヒーロー - ままならねーことこのうえねー - Yahoo!ブログ http://t.co/jsI1tjGq 脳天気なネタだと笑っていた「チンコの皮マン」が、実はユダヤ人排斥運動の一環だった、と知ったこの脱力感を、いったいどう表現したらよいのか。
09-22 20:56

しなくても良いケンカは、しなくても良いと思うんだけどなあ。 http://t.co/F7tgtICD
09-22 20:30

@TanTanKyuKyu ディック『スキャナー・ダークリー』に出てきた「スクランブルスーツ(瞬間的にランダムに容姿を変化させることで他人の記憶に残らずに行動できる)」みたいなカッコよさ。
09-22 19:05

おはぎみっつもたべたからばんごはんはおちゃづけにする。
09-22 17:38

#私もあのスマホが欲しい ってプロモーションタグを見て、てっきりトメ子ちゃん( @TOKYOmeiki )がツイッター再開したのかな、って期待しちゃったじゃないですか! んもう。
09-22 17:12

食品製造機械のパイオニアレオン自動機 http://t.co/p5mcYBOB RTしたツイートからの一連の会話がずいぶんとためになるお話で、このステキ企業のサイトに到達……ああ! この会社のおまんじゅうロボ、大昔に子供向けの大百科で見た! こういう再会って実に嬉しいなあ。
09-22 16:29

畑を作るところから口に入るところまで、流通や保存や衛生や生産効率という、ふだん意識しない部分にも、しっかり重点をおいた、良いランキングではないかしら。グルメ料理は、世界を変えない。例外はクレオパトラの真珠を溶かした酢の盃ぐらいだ。
09-22 16:01

Royal Society top-20-food-innovations http://t.co/9zyw2RRg 火の使用は、ovenやpotで、食品加工に特化した火の利用技術、という意味になるのかな。Bakingだと、糊化等の物質の特性の利用、なんて意味付けもあるのかしら。
09-22 15:53

「飲食史上の重要発明リスト」に批判殺到 http://t.co/8EQfTDV9 一位はアメリカ、二位三位はフランスの発明で、イギリスの功績がろくすっぽないから、スコッチかアイリッシュか「酒はどうした」って言いだした、という流れを勝手に想像。
09-22 15:46

うわあ頭の中が真っ白担ってたのは俺の方でした。お恥ずかしい。 http://t.co/6pBOFWt9
09-22 14:49

野田総理のカラ回りっぷりもアレだけど、周りの連中の目が死んでる、その虚ろッぷりがもうね……党内でも孤立してるのかなあ。再選だって「あいつに全部おっかぶせて死んでもらおう」っていう以上の意味があったのや.. http://t.co/W2fBToH9
09-22 13:50

世の中は広いんですから、四万と言わず五万六万とカネを払ってでも、ソレを聞きたい人だっているんだと思えば、良い経験をしたとは思えないですねやっぱり。平常心なら、フロントに電話して部屋を替えてもらうところ.. http://t.co/BmH6nnEP
09-22 12:57

韓国映画も韓流以外は面白いんだよな。音楽もKーPOPよりポンチャックの方が。変かしら。
09-22 02:22

「待てば( 退路 )の日和あり」 @hirougaya 烏賀陽大學入試問題)<現代国語>「焦らずじっくりと待っていれば、やがてよい機会が巡ってくる」意味の諺になるようカッコの中を埋めなさい。=「待てば(   )の日和あり」(1)海路(2)カイロ(3)コンロ(4)真露(5)回路(6
09-22 02:07

『まむしの兄弟 刑務所暮らし四年半 余命一ヶ月』 #タイトルに余命一ヶ月をつけると切なくなる
09-22 02:04

『余命一ヶ月の九百人のお祖母さん』 #タイトルに余命一ヶ月をつけると切なくなる
09-22 01:48

『余命一ヶ月の何かが道をやってくる』 #タイトルに余命一ヶ月をつけると切なくなる ……怖っ。
09-22 01:47

『余命一ヶ月のジョン・レノン対火星人』 #タイトルに余命一ヶ月をつけると切なくなる
09-22 01:46

『余命一ヶ月の28日後……』 #タイトルに余命一ヶ月をつけると切なくなる
09-22 00:45

ぱっと見は可愛い作品なんだけど、ウラを読めば『アニーとボンボン』( France Gall - Les sucettes (1966).mp4: http://t.co/a9lLcuc0 )みたいに、とんでもないエロい意味が…… #フランスの魔法少女にありがちなこと
09-22 00:35

Jean De Baton (comic book character) http://t.co/IwN32fyh の女性版的な感じで。ソーガールやシーハルクみたいに、セクション8も女性化するべき。犬溶接レディとか。 #フランスの魔法少女にありがちなこと
09-22 00:18

ジーン・デ・バトンバトン(コレ→ Image of Section Eight - Comic Vine http://t.co/agFMQuT5 の縦縞シャツベレー帽のヤツ)を女性化したみたいな感じで。 #フランスの魔法少女にありがちなこと
09-22 00:12

[ 2012/09/23 03:37 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/643-b6dca606