FC2ブログ







08/28のツイートまとめ 

okaikki

群ツイッターユーザー象を撫でる #新ことわざ
08-28 23:47

絵に描いた嫁 #新ことわざ
08-28 23:38

二階から座薬 #新ことわざ
08-28 23:36

親のスジに現物 #新ことわざ
08-28 23:35

【回答】ばっとまん ⇒ 【質問】 http://t.co/gghi6wmw @YasuLeo #qanow
08-28 23:19

【回答】ザクとうふ ⇒ 【質問】 http://t.co/gghi6wmw @YasuLeo #qanow
08-28 23:14

【回答】●●と●● ⇒ 【質問】 http://t.co/gghi6wmw @YasuLeo #qanow
08-28 23:05

ばんめしくいすぎてまだはらがくるしい
08-28 22:11

オスプレイが『未亡人製造機』って言うんなら、さしずめこの俺様は『非処女製造機』ってトコだな! ガハハハ! ……ゴメンナサイウソデス……
08-28 21:43

新條まゆ『バカでも描けるまんが教室』。『さるマン』みたいなタイトルだけど、実は梶原一騎先生の『男の星座』みたいな半生記。色々凄すぎて、漫画教室なのに、途中で「新條先生の真似は絶対にしないでください」と少コミ編集部からの警告記事が入る。 #マイナーだけど無茶苦茶面白い漫画上げてけ
08-28 21:11

 

もう おねむ
08-28 20:52

マイナーというか、「コンプ」「キャプテン」「コミコミ」あたりに載ってた作品は、だいたい今のオタク感覚の源流って感じで、そういう意味でも面白かったり。 #マイナーだけど無茶苦茶面白い漫画上げてけ
08-28 01:10

高橋葉介先生の場合、『夢幻紳士』はメジャーだけど、『腸詰工場の少女』から『クレイジーピエロ』あたりはマイナーということになるのかな。 #マイナーだけど無茶苦茶面白い漫画上げてけ
08-28 01:01

山咲トオル『戦慄! タコ少女』とか。 #マイナーだけど無茶苦茶面白い漫画上げてけ
08-28 00:40

永久保貴一先生の『オカルト少女 地獄ちゃん』とか…… #マイナーだけど無茶苦茶面白い漫画上げてけ
08-28 00:37

犬木加奈子先生はみんな傑作。自分としてはマイナーじゃなくて大家のイメージだけど。 #マイナーだけど無茶苦茶面白い漫画上げてけ
08-28 00:35

『貧困魔境伝ヒヤパカ』とか『混沌大陸パンゲア』とか…… #マイナーだけど無茶苦茶面白い漫画上げてけ
08-28 00:24

[ 2012/08/29 03:36 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(1)

もしもの時 国は 遺族に いくら税金から 補償費を支払うのだろうか

オスプレイ 未亡人製造機 で プログ検索中です。
オスプレイは 危険な乗り物なのかなぁ。
先ほど 少し ウェブで 学習していました。
ヘリコプターとは だいぶ違うのかなぁ。
左右 真ん中 プロペラがないと 危険かナァ。
事故が多いのかなぁ そんな機体が 住んでいる街の空を飛ぶというのは恐ろしいですね。政治研究会(名前検討中~航空~
ハワイでは 住民の反対で 飛行できないと 違うページで 読みました。
[ 2012/09/11 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/620-edda6cf7