FC2ブログ







08/19のツイートまとめ 

okaikki

メインPCが逝ってから自室でのDVD視聴環境が無いわけだが。このさいPS3買っちゃおうかどうしようか、今夜は悩みながら寝よう。
08-19 23:57

あ、TSUTAYAって今は旧作ラベルの着いてるのは、定額枚数とは別に借り放題になってるのか。じゃあほとんどが旧作の俺は、毎日見ればなんとか……ならんな。郵送の日数が入るし……たった今、十本ほど追加したし……
08-19 23:24

「十本以上の登録をおすすめします」って書いてあるTSUTAYAの予約登録、現在ひゃくきゅうじゅっぽん。来年までかかっても見きれんわい。見かけたタイトル片っ端から予約する癖をなんとかせんと。
08-19 23:18

しまった。『Vフォー・ヴェンデッタ 』のDVD観ようと思ってたのに、気がつけば毛根な時間。明日から仕事だから夜更かしできんのに。うわーん。
08-19 23:14

こんないい天気の盆休み最終日の日曜の昼下がりに俺は何を考えてるんだか。夜にしよう。
08-19 14:46

しかし見た目や物言いが、どう考えても年齢一桁のキャラが、十八歳以上です、で通ってるんだから、設定上はBBAだけど見た目や描写が美少女、なんて、普通に通りそうな企画って気がする。
08-19 14:45

こうなったら次は、全員年齢三桁のエロゲか……舞台は老人ホームで、主人公以外全員BBAで。久しぶりの男の入所者だからモテモテという設定で。
08-19 14:44

というかどうせなら全員体重三桁にすべき。
08-19 14:40

来るべきものがきたか……しかし、皮膚ごしに掌を押し返してくる弾力、抱きついた腕を巻いてくるあの柔らかさ、太ももを埋めるようなあの重み、脂の甘味の加わった独特の汗の匂い……そういうデブの魅力を描写するのは、並大抵のことでは叶わないぞ……
08-19 14:40

自分は自覚症状としてはごく軽度のI型である。
08-19 14:35

 

TLに「自衛隊の中にはS系信者隊員4000人、T系信者隊員2000人などが潜伏しており、工作活動をしています。(以下略)」なんていうRTが出てきたので、てっきり釘宮病の話かと思ったんだけど、どうやら違うみたい。ちぇ。
08-19 14:31

NHKの時もLat式だったなあ。
08-19 14:04

徐福伝説 http://t.co/bIIwZvQF 徐福伝説は楽しいな。海の宝はやっぱり、石油なんかじゃなくて、不老長寿の秘薬とかのほうが自分は好きである。
08-19 11:27

やりなおした。
08-19 11:24

実はあの島には徐福艦隊の残した不老長寿の秘薬の壺が #魚釣島に何しに行った
08-19 11:24

誤字はずかしい
08-19 11:23

始皇帝の命を受けた除福艦隊は、実は不老長寿の秘薬の発見に成功したのだ。しかし、帰途に遭難し、ある島にその壺を隠したまま全滅してしまった……その島というのが、まさに…… #魚釣島に何しに行った
08-19 11:22

地図の上を赤い矢印がずーっと伸びていって着いた先が…… #魚釣島に何しに行った The Raiders March (Original Version) - John Williams - YouTube http://t.co/jNGXPQCS
08-19 11:15

アップルストアは肥大化し過ぎている ? maclalala2 http://t.co/7URhJtnI 一方、日本の経営コンサルは、自衛隊の制服すら中国製にしろと言った。
08-19 10:54

[ 2012/08/20 03:37 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/612-c438647b