FC2ブログ







08/15のツイートまとめ 

okaikki

東京は展覧会がいっぱいだなあ。やっぱし東京行き計画しておくべきだったかしら。三菱のバーン・ジョーンズ展とか。特撮展とか。大伴昌司展とか。やべえ行きたくなってきた。何もかも捨てて行きたくなってきた。
08-15 23:31

グダグダ過ごしてしまえばそれはそれで納得のいく休暇の過ごし方であったのだが、なまじ美術館めぐりなど始めてしまったので、もう少しあちこち出歩かないと、中途半端で落ち着かないのだが、だからといって見たい展覧会だいたい行ってしまったので、どうしたらいいか分からない。
08-15 23:12

昨日の半分くらいしか歩いてないけどやっぱりしんどいのであれこれ偉そうに語りたいけどそれはまたこんどにして今日も早く寝よう……たくさん寝たはずなのに疲れが取れない……
08-15 21:47

収蔵品展も良かった。奇をてらった作品よりも、地味だけど味わいがあるというか、渋い選択というか。そもそも建物からして、あまり規模は大きくないんだけど、部屋や通路が広々してて、大変に居心地が良いのである。
08-15 21:21

県民文化の森 岐阜県美術館|象徴派| http://t.co/Yc14G983 行ってきた。ドニにアンソールにボナールとかもう好みすぎる。マイヨールの『羊飼いの少女』が可愛くてたまらんかったけど、ヤン・トーロップって初めて見た作品がまた素敵で。
08-15 21:15

 
[ 2012/08/16 03:36 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/608-8b3dbadb