FC2ブログ







08/12のツイートまとめ 

okaikki

やっぱしバトル物のキモは悪役なのである。『アベンジャーズ』じゃなくて『レッキングクルー』の映画だったら、もう、観たくて観たくて、ヘソが火を噴く。
08-12 20:00

Dr.ドゥームとかカッチョイイ悪役いっぱいいるのに、マグニートーくらいしか有名じゃないのがもったいない。グリーンゴブリンもオクトパスも、あんまり大物っぽいイメージがないし……
08-12 19:57

個人的には、シルバーサーファーとサブマリナーとアイスマンのチームとか見てみたい。地味にも程があるわ。
08-12 19:46

そもそもマイティ・ソーとかホークアイさんとか、日本の知名度がちょっと……な感じだし、設定も色々あるので、というか映画のソー様って、漫画と違って土星人と戦ってたりしないのよね。うわあああややこしい。
08-12 19:40

マーベル・ユニバースのS.H.I.E.L.D.って、国連直下の組織だったり、アメリカの組織だったり、ヒーローの元締めだったり、逆にヒーローを狩る存在だったり、下請けがゴジラと戦ってたり、すんげえややこしい。
08-12 19:37

史上最強映画『アベンジャーズ』8.14(火)・15(水)・16(木)先行上映! 8.17(金)3D/2D同時公開! http://t.co/2I2Hra1C たぶん面白いはずだし、観に行きたいと思うんだけど、いまいちワクワクしないのは、「魅力的な悪役」が見当たらないんだよなあ。
08-12 19:34

そもそも「これが映画だ」って、別に言われんでも分かるし。他に言う事なかったのかしら。ひょっとして、よっぽどアピールポイントがなかったのかと、微妙に不安になってくる…… http://t.co/6QUuXBcR
08-12 19:31

今まで日本では、国産映画に限らず、インドから欧州からアジアから、あらゆる国のあらゆる映画上映されてきたわけで、それどころか、他のアメリカ映画やハリウッド映画や、それどころかデスニーやマーベルの作品だっ.. http://t.co/XByoK0nj
08-12 19:25

まあ日本だアメリカだとか言う以前に、この手の宣伝文句の何がアレかって、「じゃあ今までお前らが高いカネ取って売りつけて来たモノは、いったい何だったんだよ」っていうね。 http://t.co/WxILKjrr
08-12 19:19

日本の萌えアニメからアメコミまで、「チームで戦うお話では『飛び道具を使う奴=ぼっち』の法則」とかあるんだろうか? といっても自分は特に詳しくないので、すぐに思い浮かぶのは一人くらいしかいないけど…… http://t.co/GAdX7dt2
08-12 19:00

 

白装束で三角布は http://t.co/VCB9BOHb #ntv
08-12 17:55

霊のモノが http://t.co/VCB9BOHb #ntv
08-12 17:55

唐突に座布団のインフレが http://t.co/VCB9BOHb #ntv
08-12 17:53

十枚おめ http://t.co/VCB9BOHb #ntv
08-12 17:52

白い着物でもピンクはつまらんな http://t.co/VCB9BOHb #ntv
08-12 17:47

日傘ちょっと欲し……くないなやっぱり…… http://t.co/VCB9BOHb #ntv
08-12 17:41

もう少し間のとり方に工夫をしないと、自分で考えてるっぽい雰囲気が出ないと思う。 http://t.co/VCB9BOHb #ntv
08-12 17:40

アナウンサー大喜利なんてやるんだな http://t.co/VCB9BOHb #ntv
08-12 17:34

倫敦五輪の聖火台って、なんかお肉を焼きたくなる……
08-12 10:51

TLが読み切れてなくて不義理ばかりなので、ちょいとフォロー整理しようと思ってゴチャゴチャしてたら、なんか妙にたくさん減ってしまった……ツイッター初めた頃にRTとか返信してくれたヒトまで消しちゃったみたいで、なんかさみしい。
08-12 00:33

[ 2012/08/13 03:34 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/605-3efead68