FC2ブログ







08/11のツイートまとめ 

okaikki

民主党もそうなってるけど。 http://t.co/E42RE043
08-11 21:17

ある意味、自民党という政党は厳密には存在しなくて、派閥という中小規模の政党が、いくつも集まって大きなひとつの政党のような姿をとっている、みたいなイメージだなあ…… http://t.co/1QXv1iqi
08-11 21:17

ラ・ヨダソウ・スティアーナ
08-11 20:52

「核原子焼夷弾」だけではない、「陽電子ニュートリノ反応弾」「波動タキオン対消滅ブラスター」「高振動スカラー電磁熱線照射装置」「地震兵器HARPボルガ理論実証実験試作機」「七次元時空間冷凍粉砕式因果律破.. http://t.co/6nnVMD8o
08-11 20:49

ベルリンでの「核原子焼夷弾」の使用……だと? いったいどこから漏れたのか……この情報は秘匿レベル「紫」の機密事項のはず……それがこうも簡単に語られるとは、「第七文書庫管理部」の連中はいったい何をしてい.. http://t.co/lD4As20U
08-11 20:49

「泥棒を無くすためには、泥棒を殴らなければならない」と考える者は、「泥棒を殴らない奴は、泥棒と同じだから殴るべきだ」と考えるのだ。「俺が殴ったぶんだけ泥棒が減る」のだから、「とにかく殴る回数が多ければ多いほど良い」のだ。
08-11 14:56

そしていろいろと眼に見えないモノを見てしまう人間に育ってしまった。
08-11 14:07

ある意見を、過激な言葉や行動で主張する者は、異なる意見を持つ者からの理解も、その件について知らない者への周知も、求めてはいないのだ。彼が求めているのは、同じ意見を持つ身内からの賞賛だけなのだ。
08-11 14:01

やっぱり試合後にこんなパフォーマンスしたのか。 http://t.co/qz8ZkzY7 @TwitPicさんから 英語ではなくハングル。つまり、外に向けての主張ではなく、韓国本土に向けての「俺はこんなに愛国心があるんですよ」ってパフォーマンスなんだろうな。
08-11 13:52

南太平洋上に白い巨大物体、海底火山噴火が原因の「軽石」か(http://t.co/NaF8Vqm0) - Y!ニュース http://t.co/fIwqZsTQ いあ! いあ! くとぅるふ ふたぐん ふんぐるい むぐるうなふ るるいえ うがなぐる ふたぐん いあ! いあ!
08-11 13:25

 

水戸黄門、暴れん坊将軍、大岡越前、遠山の金さん、鬼平……ってみんな権力者側じゃないですかやだー。 #アベンジャーズの日本バージョンを作るとしたら主役グループに入るヒーローは
08-11 13:09

KLS[カルス]著作権情報館>著作権重要判例要旨 http://t.co/hM3K6h7i トレパクや無断転載については、「応用美術の著作物性」「写真の著作物性」「二次的著作物」あたりの判例が参考になるのかな。
08-11 12:56

澤田善彦 著作集 http://t.co/EwrRRU11 しかしフォントの作成者の権利保護はもっと推められるべき。デザインではなくデータの保護っていうのはなんか座りが悪い気がする。
08-11 12:23

Webで著作権法講義 http://t.co/vqxwPxjQ 『著作物とは、思想または感情を創作的に表現したものであって、文芸、学術、美術または音楽の範囲に属するものをいいます(2条1項1号)。』インセンティブ論と自然権論の違いとか。
08-11 12:20

「俺が悪人を殴れば殴るほど、世界は良くなるのだ」と信じている人間にとっては、悪人は多ければ多いほど良いのだ。
08-11 11:46

ツイッターで「無断転載」議論活発 #R25 http://t.co/bDOfn2Pn @web_R25さんから まあ結局は、「描いたヒトが嫌がる事はしちゃダメ」で済む話だと思うんだけど、ずいぶんこじれてしまったなあ。
08-11 11:44

ああ無念
08-11 10:55

[ 2012/08/12 03:35 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/604-b3d05dae