FC2ブログ







08/03のツイートまとめ 

okaikki

なんかマニア向けな感じの試合が http://t.co/3XJwzbWN #nhk
08-03 23:33

鹿角の民家からヒクイドリ「脱走」 8時間半後に捕獲|さきがけonTheWeb http://t.co/Xwt5Glwb @sakigakeさんから 「低い鳥」がいるのなら、「高い鳥」というのもいるのかな。
08-03 23:07

ローマ帝国の昔から、軍隊なんて、半分は土建屋で半分は運送屋だったり。そのローマ帝国軍だって、ベスビオ山噴火の際、ボンベイ市民の救助とかしてるから、災害派遣だって歴史的伝統的に軍の仕事、といえなくもなか.. http://t.co/LhZl8IEO
08-03 22:34

世界のほとんどの国が、自国に軍隊を持っているのは、「鉄砲担いだ兵隊さんは、そりゃあ確かに怖いけど、言葉も通じぬ他所の国の兵隊さんよりは、自分の国の兵隊さんの方がマシ」だからじゃないのかしら? http://t.co/CueAUC6G
08-03 22:23

軍隊にかぎらず、税金で運用される組織というのは、国家というシステムの安定と存続こそが、最優先事項でござんすからね、目の前のヒトの群れが、守るべき市民か排除すべき暴徒か、パンを配るか弾を撃つか、政治家の.. http://t.co/YMGnSpCJ
08-03 22:19

「軍隊は、緊急事態を言い訳にしてシビリアン・コントロールを離れる可能性があって、その際には本来の規律や目的が失われ暴走するから怖いです」という解釈で良いのかしら。それならばなるほどと思うけど、その意味.. http://t.co/DwGFqvQL
08-03 22:05

うちのご先祖さんは今川の足軽だったけど、戦がキライで逃げ出して百姓になったと、ばあちゃんが言うとったなあ。 http://t.co/SfeGHsv3
08-03 21:14

プリンを食べたらもうおねむ。
08-03 20:45

猫ひろしの代役、「キエン・サモーン選手」の生い立ち - NAVER まとめ http://t.co/B7ZGuuIf 結局、ヘム・ブンティン選手は出ないらしいなあ。残念。
08-03 19:37

オリンピックの話題で持ちきりのように見えて、マイナー競技や日本以外の選手の情報は、なかなか見つからない……カンボジアとかどうなったのかな、と思って検索しても、なんか猫ばっかしでてくるの。探し方が悪いのかなあ。
08-03 19:32

 

いい歌だと思うんだけど、こう何度も何度も何度も聞かされ続けてると、いいかげん、拷問されてるような気分になってくる…… ♪ かーぜがふーいているー ♪
08-03 19:08

手塚治虫「ブラック・ジャック」がアメリカで実写ドラマ化 - goo 映画 http://t.co/Ah4qcmF2 @gooeigaさんから ハリウッド映画なら『ブラック・ジャック』より『スーパードクターK』の方が面白いと思うんだ。
08-03 19:06

大して遊んでもいなかった自分ですら、何度かそんな話をした記憶があるということは、風俗通いしてる奴には常識であったのだろう。ということはつまり、「思想ナントカという雑誌には、風俗マニアのスタッフがいない.. http://t.co/p8RkWvBj
08-03 00:59

行政のアレやコレやは初めて知って、感心したのだけど、考えてみたら、とある風俗のお店のお姉ちゃんが「法律でね、新しいお店は作れないんだって」って、そんな話をした記憶がある。 http://t.co/IAv2ghBv
08-03 00:58

[ 2012/08/04 03:38 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/598-bf993dff