FC2ブログ







07/27のツイートまとめ 

okaikki

寝ようと思ったら布団がしっとり。湿度高いんだなあ。またきっと明日の朝も、枕から立ち上る納豆の臭いで、眼を覚ます事になるのだろう……
07-27 23:32

ウン十年生きてきて、とりあえず、多少なりともカネになるんじゃないかな? と思い込める(実際にはならない可能性の方が果てしなく大きい)能力が、エロい妄想を垂れ流すコトだけ、というのは、人間としてどうなの俺。
07-27 22:33

今の日本で、人生の逆転を狙おうと思ったら、結局、オタク産業がいちばん手っ取り早いような気がするのだけど、たぶん気のせい。
07-27 22:31

ヤバイヤバイと萎縮して、萎縮しただけで満足して、結局、事態を打開するための具体的な手を打たないままに過ぎる、といういつものパターンは避けねばならぬが。ではどんな手を打つか、と問うても、具体的な策が見当たらぬのである。
07-27 22:29

メインPC新調したいけど、ネットとメエルとツイッタくらいしかしないなら、今使ってるネットブックで充分だしなあ。ソレ以外のコトは、今ちょっとやってる場合じゃねえんじゃないか、という。
07-27 22:26

名古屋市美術館、エルミタージュ美術館はじまるけどなあ。めっさ混むだろうなあ。
07-27 22:25

早寝早起きしたら、明日は何をしようかな……と考えて、真っ先に思い浮かんだのが「土曜日でも午前中ならハロワ開いてるよね」っていう。切ねぇ。
07-27 22:22

早寝して開会式見よう。
07-27 22:18

 
[ 2012/07/28 03:31 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/594-b20fa690