FC2ブログ







07/26のツイートまとめ 

okaikki

Tank Girl (1995) - Trailer: http://t.co/ahJqd9tB @youtube 『タンクレディ』がトレンドにあって、なんで十字軍が? と一瞬ビビったがサッカーの話だったのね。では、この勢いで『タンクガール』もDVDに……マジお願いしますって。
07-26 02:16

このまま、日本未発売DVDに飢え続けると、UKアマゾンでDVD買うとかし始めそうで怖い……
07-26 00:49

WICKIE AUF GROSSER FAHRT (2011) - Trailer (Lang) ** HD **: http://t.co/s0trldoI @youtube そういえば実写版ビッケもまだ日本に来てないんだっけ。観たいよう……
07-26 00:48

それ以前にメインPCがいかれてDVD観られないので、数年ぶりにPS2を引っ張りだしたけど、やっぱりいかれてたので、結局、ネットブックに外付けDVDドライブで観るはめに。はよなんとかせんと。
07-26 00:36

Topsy-Turvy Trailer: http://t.co/U6qEYHyn @youtube つうかこのギルバート&サリヴァンの映画が観たいんだけど、やっぱりDVDにはなってないのよね……むう……
07-26 00:33

THE MIKADO (1939) Trailer - The Criterion Collection: http://t.co/CLDDcgVG @youtube それはそうと、この『ミカド』が観たいんだけど、DVDになってないんだよなあ。面白そうなのに。
07-26 00:27

蛇足。ジョゼが、だぶだぶヒラヒラの服を着て、古本の山の間で寝そべりながら本を読むトコとか、外出できないトコとか、本の知識を事あるたびに口に出すとか、なんかパッチェさんぽくて、ちょっとワクワクしちゃった。まさにラクトガール、などど。ああもう! 東方厨はコレだからよぉ!
07-26 00:16

近所のロリもかわええ。ばあちゃんも良い感じ。ちょい役もみんな個性があるし。お嬢様も、恒雄の元カノも、女のアレな部分を逃げずに描写してるトコがすごい、といっても、原作も脚本も女性だから、当然というか、むしろ、情け容赦ないというか。まあその分、男の情けなさやずるさも際立つわけですが。
07-26 00:08

可愛いといえば、ジョゼと同じ施設出身のコージ君が、もう可愛くてたまらん。「んだコラ」「ざけんなコラ」「いてまうどコラ」と発音しないと呼吸ができないレベルのDQNなのだが、実は良い奴だし。ホントはジョゼのコト好きだったんだろうなあ、なんて、ニヤニヤしてしまう。
07-26 00:03

見方を変えれば、恒雄君は、ジョゼが大人になるコヤシになったという感じすらする。最初の頃の、廃品から集めた本と土産物と小物に囲まれて、頭の中と部屋の中だけに世界を作っていた、身体は大人だけど中身は子供なジョゼもめっちゃ可愛いんだけど、それがラストでは本当に大人で。
07-26 00:00

 
[ 2012/07/27 04:02 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/593-096bea08