FC2ブログ







07/25のツイートまとめ 

okaikki

拾ってきた古着のようなぞろっぺえ服を引きずりながら這う様は、まるで人魚のようだと思ってたら、本当に人魚姫の話だった。でも、人魚姫は死ななければ、負けるのは王子様なんだよな。愛を貫けない、逃げ出してしまった情けなさに、だらしなく泣きわめく有様は、実に痛々しい。
07-25 23:55

やっぱしジョゼのキャラが良すぎるよなあ。ちっちゃなカップを木の実をかじるリスみたいに両手で包んでお茶すすったりとか。やたら知識は豊富なのに、お出かけに持ち物リスト作っちゃうような子供っぽさとか。
07-25 23:48

濡れそぼった猫みたいに毛布にくるまってブルブル震えてたのに、ラストではものすごくたくましく電動車椅子で疾走していくのが、実に頼もしいのであった。そしてやっぱり焼き魚が美味そうであった。ドスンはやめられないらしかった。
07-25 23:38

DVD『ジョゼと虎と魚たち』 http://t.co/mj8chpRS 観終わった。暴走してきた乳母車のボロボロの毛布をめくると焦燥しきった池脇千鶴がいて包丁で斬りつけてくる。そしてやたら美味そうな朝飯を、妻夫木聡がまた良い顔して喰うという、この冒頭からして只者ではなかった。
07-25 23:36

 
[ 2012/07/26 03:31 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/592-07aab6b6