FC2ブログ







07/11のツイートまとめ 

okaikki

思いもかけず、「まさしく、この国の政治にベッタリと張り付いた、既得権益やしがらみというカビを、スッキリ落とすカビキラーが必要なのだ」みたいなオチがついてしまったような。キリが良い所でおふとんはいろう。
07-11 23:11

カビの根の奥の奥まで強力新党 #もしお前らが新党を作ったら党名は 【強力浸透】カビキランキング #sm11058120 http://t.co/8Sqnmjd7
07-11 23:01

『ククク……ついに地獄が現れたか。っておれの国じゃねーか!?』 #新党命名
07-11 22:54

『この国に政治家様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか?!』 #新党命名
07-11 22:52

『やはりわが党の選挙マニフェストはまちがっている。』 #新党命名
07-11 22:49

『バカとマニフェストと党議拘束』 #新党命名
07-11 22:46

『おまえを議員にしてやるから、俺を総理にしてくれ!』 #新党命名
07-11 22:44

田我流 from stillichimiya【PV】やべ~勢いですげー盛り上がる: http://t.co/sFKcqZs2 @youtube うわあ! コレ観てると、なんか中学生に戻ったような、すんげえ楽しい気分に。
07-11 22:25

世界の女性と母親と子供たちのために差別と戦争と死刑と原発と米軍と自衛隊をなくしアジアの国々との友好を推進し人権と平和と自然環境を考える地球市民フォーラム会議ネットワーク #もしお前らが新党を作ったら党名は
07-11 22:12

淫虐魔獣デスサタン党 #もしお前らが新党を作ったら党名は
07-11 22:07

 

もう おねむ
07-11 21:57

以前はなかなか縁がなかったけど、一昨年あたり、読み終わった本をごっそり寄贈してから、ソレが貸し出されてるかどうか見に行くのが楽しみになった。好きだった本に人気があると、なんとなく嬉しくなるのだ。 http://t.co/WTedw1wC
07-11 21:12

ラノベどころか、三十年前に『生きてるうちが花なのよ死んだらそれまでよ党宣言』という映画がありましてな。原発ジプシーとジャパゆきさんという、今こそ観るべしって感じのネタで、このたび目出度くDVDになりま.. http://t.co/h5rO4zzI
07-11 20:55

ショッキラス! ねえショッキラスは? http://t.co/0m1S9QEB
07-11 20:49

[ 2012/07/12 03:28 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/582-97726e96