FC2ブログ







07/09のツイートまとめ 

okaikki

なんか夜になるとさむいなーおふとんはいろー
07-09 23:47

カザフのお説教の唄 「何の意味があろうか?」 http://t.co/NN344jXi そういえばカザフって『ボラット( http://t.co/1PGGHsT1 )』の国……ユダヤ人追い祭とかやってるんだっけ(←違います)。
07-09 22:57

カザフのお説教の唄 「何の意味があろうか?」 http://t.co/NN344jXi 切ないメロディで、悲しい恋の歌かと思ったら、お説教だったでござる。これだから、マユゲの繋がってる奴は油断がならんと言うのだ。
07-09 22:54

だから、同じように、人間の知識や世界が広がって、それが人類共通の財産として示されたのであれば、それにどんな意味を与え、どんな価値を見出すか、ひとりひとりが、自分の頭と心で、自分なりの答を探すべきなので.. http://t.co/wia89JcF
07-09 22:26

「学校の勉強が何の役に立つのか」なんてドヤ顔で言う生意気な中学生もいるけれど、「学んだことをどう役立てるか」ということは、すなわち、「自分はどう生きるか」という事であって、自分で答を出さねばならぬ、他.. http://t.co/I5jtUErO
07-09 22:20

ピンク・フロイドのは『原子心母』だっけ。『原子水母』は唐沢なをき先生だった。 http://t.co/LKD3BVBb
07-09 21:13

自分のばあい、その人の人格とか思想とかキャラクターは、その人の創り出す多くの作品のうちの一つ、っていうイメージだなあ。意図的にやってる人もいるしね。あるいは、芸術家とか作家とかにかぎらず、とくに創作や.. http://t.co/nImGUuZ2
07-09 21:00

鹿児島知事選について、向原祥隆さんへの応援メッセージ http://t.co/kr9RI1mW ダラーッと読んでみたけど、みんな原発の話しかしてなくて、「鹿児島への応援」はゼ.. http://t.co/eLO6HbQQ
07-09 20:36

 
[ 2012/07/10 03:34 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/580-5a1b0018