FC2ブログ







06/06のツイートまとめ 

okaikki

将来、総選挙が飽きられたら、今度はマイナス投票で強制引退をうながす「AKB陶片追放」というのはどうだろうか。
06-06 19:55

俺には「ビッグデータビジネス」と「悪質アプリで個人情報ぶっこ抜き」の区別がつかないんです。
06-06 19:53

AKBに興味はないけど、「コイツ嫌い」「アイツは駄目」という声ばかり飛び交うような今日この頃、「好きだ」の声を競い合うイベントは、やはり大切な意味があるのだろうなあ。しかし、それがこういうカタチでしか存在し得ないというのが、なんとももどかしいのである。
06-06 19:32

漢字が読めないだの、カップ麺の値段を知らないだの、本職に関係ない揚げ足取りで左右される国政選挙に比べたら、まだしもアイドルという本職の資質で争われるAKB総選挙のほうが、どれほどマトモであることか。
06-06 19:20

新しい宗教を始めるアイデアを思いついた。巨乳の巫女さんが、上半身はだかでお神楽を踊ると、プルンプルンする乳首の航跡が、文字に、言葉に、神のお告げとなっているというのはどうだろうか。これを「おちちさき」と名付ける。中山みき先生リスペクト。信者あつまるかしら。
06-06 19:17

 
[ 2012/06/07 03:55 ] Twitter LOG | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/553-7ba1a7fc


まとめtyaiました【06/06のツイートまとめ】

okaikki 将来、総選挙が飽きられたら、今度はマイナス投票で強制引退をうながす「AKB陶片追放」というのはどうだろうか。 06-06 19:55 俺には「ビッグデータビジネス」と
[2012/06/09 05:32] URL まとめwoネタ速neo