FC2ブログ







04/13のツイートまとめ 

okaikki

『ジョン・カーター』公開記念に『武部本一郎画伯展』とかやってくれないかしら。画集の再販でもいいよ! ぜひしなさい(←えらそう)。今風のSFデザインなんかありふれてるんだから、武部画伯のヨットみたいな戦闘艇の方が絶対カッコイイよ!
04-13 23:10

ジョン・カーターってつまり『火星のプリンセス』なのか……だけど……このソリス様なんか違うー! タルス・タルカスはゴツいマッチョじゃないと嫌ーッ! ようするに武部本一郎画伯のアレじゃないと嫌ーッ! http://t.co/ivRmfWKv
04-13 23:05

コナン映画って「爆弾を出さないとダメ」って決まりでもあるのかしら。 http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 22:52

今回は眠らされなかったおっちゃん http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 22:50

いや十五分たったらその瞬間にダメってわけじゃ http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 22:44

ダムを綺麗に崩す爆弾の設置って難しいよねえ。 http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 22:39

みづきさん何年か入る事になるのかしら? 「妹を突き飛ばしたら轢かれた」と「子供に威嚇射撃」と「殺人阻止のため肩を撃った」とかなら、執行猶予ありそうだけど。 http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 22:37

この村は大口径ライフルがゴロゴロしてるのか http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 22:32

地下鉄を爆破したりひき逃げしたり子供を崖に落としたりしておいて、今更スタンガンで気絶させるだけなのか。 http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 22:27

ダムを爆破するなら、アブロ・ランカスターに反跳爆弾を積んで…… http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 22:23

 

あー、ダムの底に宝石が沈んでるのかー。 http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 22:18

ゴダールは人を選ぶよなー http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 22:17

コレはクマがいるフラグ http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 22:14

病み上がりを引きずり回すな http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 22:11

この豪雪の中ミニスカ制服で生足とか http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 22:07

「もう一度突き落とせば記憶が戻るかもしれないよ!」ってマジで言いそうだから怖いわ。 http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 22:06

地下鉄爆破・ダム問題・ひき逃げ・八年昏睡・雪原の殺人・博士VS元大メタボ対決……コレちゃんとまとまるのかどうか心配になってきた。 http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 22:05

コナンの周囲の生存確率は戦場並だから適切なキャスティングだと思う。 http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 22:00

今さら死体なんて慣れっこですよねこの小学生たち http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 21:58

おっちゃんのキャラ崩しすぎかなあ。脚本ちょっと色々おかしいような…… http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 21:53

天中殺とか大殺界とかそういうアレか http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 21:50

勝手に他人の家の庭に入り込んでたのかよ! http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 21:49

なんか話がアッチャコッチャにとっちらかり過ぎてるような気がするなあ。 http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 21:47

初対面の小学生に何を http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 21:43

謝る相手はおっちゃんじゃないと思うんだが http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 21:40

謝る相手はそっちじゃねえ http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 21:34

なんか脈絡がないんだが http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 21:34

わざとだ蘭ぜったいわざとだ http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 21:29

ダム反対派「やっぱりヲタ曲の多いJOYSOUNDにするべき」 http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 21:27

あの三人組がケーキを残してゲーム始めるなんて信じられない http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 21:18

コナン少年って有名になったらヤバいんじゃねえのかいな http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 21:16

説明しろよ http://t.co/FRajHLND #ntv
04-13 21:13

江戸川コナンと称する事実上の工藤新一ハジマタ。 #Aと称する事実上のB
04-13 21:07

そもそも、あの手の鉄の塊が、火ィ吹いて飛んでいくのが、不自然でおかしな事なんです。本来、鳥でも虫でもないモノは、飛ぶべきではないモノなんです。ソレを無理して飛ばすんだから、とんでもない手間とカネと知恵と幸運が必要になるんです。 #北朝鮮ミサイル発射失敗の理由
04-13 21:06

不味そうに食ってるのに、観てる方は、もちろん美味そうってわけじゃないんだけど、なんか「あーあるある」って、変な笑いが浮かんできて、一緒に食ってみたいなあ、なんて気分になる、実に不思議な感覚。
04-13 21:01

ペラッペラの食パンに、チョコ、ジャム、バターをツルリと塗って、折りたたんで、ナイフで切ってペチャペチャ口に押し込んで、安っぽい花柄のガラスのコップに注いだ、ザラザラしたジュースで流しこむ、そんな質素な朝食。
04-13 21:00

シーンのつなぎ方が淡々としてるところとか、花がいっぱいなのに、ポプリみたいにカラカラしてる感じとか、かと思うと妙に生々しく鮮やかだったり。眩しいくらい明るいのに、ドロッと濃い血のように、少しくすんでいるような、そんな色味が、なんともたまらない。
04-13 20:56

DVD『ポーリーヌ』観終わった。ボケて幼女のようになった婆ちゃんに萌えたり、ボケた婆ちゃんの面倒を見るのをいやがるデブの婆ぁに萌えたりする映画である。いやマジで可愛いです。靴のヒモー。石が入ってるー。 http://t.co/4PMpPPMq
04-13 20:52

[ 2012/04/14 03:31 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/516-a0c73d7d