FC2ブログ







04/03のツイートまとめ 

okaikki

なんか久々にツイッターで毒を吐いた。でもなんか、自己嫌悪っぽい気分に。なさけねぇ感じ。やばい、厨二病回路が回転してない。もっと青臭くならなければ。
04-03 20:37

NHKはマトモな番組はマトモなんだ。視聴者がアタマを使ってる時は、絶対に変な話はしない。しかしこういう、ニュースの隙間とか、情報番組の隙間の、ちょっとした話題のような、視聴者がアタマを使うのを休めてるような部分に、ス.. http://t.co/o2upKtGH
04-03 20:32

@NHK_PR 精神論の新人研修なんて、賛否が分かれる事くらい分かるだろうに、NHKの人にはその程度の事すら判断できないんですか? 他にも時々こんなふうに、企業の行為を露骨にヨイショする番組があるんですけど、いったい.. http://t.co/o2upKtGH
04-03 20:29

一方じゃ、国旗国歌で数分間、立つ立たない歌う歌わないで、人権蹂躙だの憲法違反だのと大騒ぎしてるのに、経営者の気分しだい思いつきに何日も付き合わされる新人研修は、ユニークで個性的って、まるで素敵なお話みたいに持ち上げら.. http://t.co/o2upKtGH
04-03 20:18

この手の精神論の研修ってマジで腹立つ。街中でいきなり呼び止められて「あなたの幸せを一分間祈らせて下さい」とか言うのと似たようなもんだろうよ。カルト宗教だよ。 http://t.co/o2upKtGH
04-03 20:15

 
[ 2012/04/04 07:48 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/510-15fd0b45