FC2ブログ







02/27のツイートまとめ 

okaikki

ちょっと早いけど寝ようかな。どうしようかな。
02-27 22:36

やはり子供が芸で稼ぐというと、今日も今日とて親方さんに芸がまずいと叱られて、バチでぶたれて空見上げれば、泣いているよな昼の月、なんていうイメージが、未だに根強いのかなあ。美空ひばり『越後獅子の唄』 http://yo.. http://t.co/An0YiOn0
02-27 21:51

結局、文楽に限らず、大手メディア、主にテレビが取り上げない娯楽は、ことごとく廃れていく、というのは、大手メディア会社に趣味の世界を支配されてるみたいで、それはそれで癪に障るんだよなあ。 http://t.co/8HyxUfaE
02-27 21:35

【文楽】イエス・キリストの生涯 http://t.co/TiJSxHfR @youtube 文楽なんて、キャラ物コンテンツのご先祖様なんだから、一度でも見れば、ナルホド面白い、って成るんだろうけどねぇ。 http://t.co/8HyxUfaE
02-27 21:31

徳島市イメージアップキャラクター「トクシィ」 紹介 http://t.co/a19WdTfa 可愛いなこれ。
02-27 21:14

なんだか懐かしいです。昔は、路地の角とか公園の植え込みとかに立ち尽くして、何もない中空に向かって、こんな感じの事を延々と喋ってる人、ちょいちょい見かけたものです。汚れて元の色が分からないトレーナーを、ズボンみたいに穿.. http://t.co/AKkDWlKT
02-27 19:57

 
[ 2012/02/28 09:04 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/496-95c2f3e3