FC2ブログ







02/19のツイートまとめ 

okaikki

まあ、一緒に借りて、昨日見たDVDが『チーム★アメリカ ワールドポリス』だったから、なおさらである。 http://t.co/XMDrNWxa
02-19 23:57

アザラシを見つけてショルちゃんにくれたおじいさんが、お金に困ってアザラシを取り上げて売り飛ばそうとする。それに対抗するために、子供たちが取った方法が、「みんなでお金をかせいでおじいさんにあげる」! それが何のてらいもない、自然な思いつきで出てくるっていうのが、本当に素敵だ。
02-19 23:54

子供向けに作ってるんだから、そんな美少女美少年である必要は無いというか、ホントにそこらの島で普通に暮らしてるガキを、ダラーッと撮ったという、しかしそれがなんか癒されるのだわ。
02-19 23:49

今日見たDVD『わたしたちの島で わんぱくアザラシのモーセ』。主人公の女の子が、というか出てくる子供がみんなダサいというか、でもそれがスッゲェ可愛い! http://t.co/sgL6tMke
02-19 23:47

GRNITE HELL http://t.co/FarDRYD8 しかし、以前DVD見たってツイートした立喰師列伝とか、ヴァレンタインは戦車の名前だと主張してたりしたから、DVDやプラモが有るのは分かるんだが、便器型のカレー食器とかはなぜ出てくるのか。
02-19 23:03

GRNITE HELL http://t.co/FarDRYD8 ひさしぶりにBlogをいじる。しかし何もかも忘れていて、過去の恥かしい記事を非表示にして、楽天のアフィ貼るくらいしかできなかった。
02-19 23:00

愛知は揺れなかったな
02-19 14:56

Every Grain of Sand- Bob Dylan http://t.co/Mr561Uq0 聖書の引用ならば、雀の一羽も落ちることはないとなるのに、落ちる雀と歌う。そもそも自分をカインと譬えてる……
02-19 01:58

和菓子とはなんなんだ! http://t.co/Np1n7Ojq リンク先には、こんな時間にふさわしい画像がいっぱい♪ ひさしぶりに安永餅が食べたいです。ストーブでカリカリにしたやつを、濃いほうじ茶で。
02-19 01:31

Bob Dylanが「永久に禁じられるまでに、いくつの弾丸が飛び交えばいいのか?」「あまりに多くの人が死にすぎたと知るまでに、どれだけの死が必要なのか?」と歌った時、誰も「彼は弾丸や死を求めている」なんて言わなかった.. http://t.co/Gcyj19yD
02-19 00:45

 

@yamamototaro0: http://t.co/DUnrLGLN ♪ The answer, ♪ my friend, ♪ is blowin' in the wind, ♪ The answer is bl.. http://t.co/Gcyj19yD
02-19 00:44

[ 2012/02/20 08:22 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/489-133f78c0