FC2ブログ







02/04のツイートまとめ 

okaikki

やばい、眠い……良い映画のDVD一本見たんだから、今日はちゃんと内容のある一日だったと認定して、とっとと切り上げるのが良いかな。
02-04 22:41

網脂 #全裸女子に何か一点だけ着せるとしたら
02-04 22:23

ふえるわかめちゃん #全裸女子に何か一点だけ着せるとしたら
02-04 22:19

十八世紀ごろ東欧あたりの軍隊の高級将校の、勲章だのモールだのがゴテゴテ付いた、やたらカラフルな上衣 #全裸女子に何か一点だけ着せるとしたら
02-04 22:16

たった今剥いだばかりで、濡れて房になった毛からビチャビチャと血が滴り、ベットリと貼り付いた脂から、むせ返る臭いをモウモウと立ち上らせている、黒山羊の生皮。 #全裸女子に何か一点だけ着せるとしたら
02-04 22:11

王様は大変だなあ。
02-04 21:57

それにしてもチャーチル似てないなあ。リズとマギー姉妹はめっちゃカワイイ。あんなおばあちゃんになるなんて。エド兄ちゃんのDQNっぷりもイヤったらしくてたまらん。
02-04 21:55

しかし、何と言っても妃殿下がイカすわ。映画の全編にわたって、「ヤバそうだけど、あの奥さんがいればきっと大丈夫だろう」みたいな空気を醸しだしている、全く、この映画が殺伐としない、きっと救いはあると思えるのは、彼女のおかげ。
02-04 21:50

ライオネル医師、コーチングの妙もあるけど、完璧な人間ではない、むしろ植民地出身とか、少し劣等感のあるところを、一生懸命やってて、でもその努力は見せない、みたいな、色々と厚みのある面白いキャラで、大変によろしい。
02-04 21:46

DVD『英国王のスピーチ』観終わった。『マイ・フェア・レディ』おっさんVer。しまった、吹き替え版で観ちゃった。「しゃべりが下手」ってのがキモなのに。しかし、英語で聴いた所で、上手い下手なんてわかんないから、かえってよかったかなあ。
02-04 21:42

 

大喜利ツイートで現実逃避してないでヤル事やんないとな。とりあえず寝る。睡眠不足が最大の敵。
02-04 01:53

『社畜浄土』 #タイトルの一部を社畜に変えると恐ろしさが増す
02-04 01:51

『社畜の七つのお祝いに』 #タイトルの一部を社畜に変えると恐ろしさが増す
02-04 01:48

『社畜の血族』 #タイトルの一部を社畜に変えると恐ろしさが増す
02-04 01:46

『社畜を継ぐ者』 #タイトルの一部を社畜に変えると恐ろしさが増す
02-04 01:46

『ベリヤの空、NKVDの夏』 #軍クラが考える新しいラノベのタイトル
02-04 01:42

『Fuel / Zero 第四次多号作戦秘話』 #軍クラが考える新しいラノベのタイトル
02-04 01:39

『這いよれ! ハユハさん』 #軍クラが考える新しいラノベのタイトル
02-04 01:11

『無責任中将レンヤー』 #軍クラが考える新しいラノベのタイトル
02-04 00:57

『皇軍は転進しました』 #軍クラが考える新しいラノベのタイトル
02-04 00:49

『DMZオーバーラン!』 #軍クラが考える新しいラノベのタイトル
02-04 00:46

『俺のケツをなめなさい!』 #軍クラが考える新しいラノベのタイトル
02-04 00:43

世界に広げよう、下ネタ文化史の輪 http://t.co/XTUffp2p 読みたい本リストに加えないと。つうか最近は読書もマトモにしていないなあ。図書館も何ヶ月行ってないやら。やばいやばい。
02-04 00:19

[ 2012/02/05 08:06 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/477-071308da