FC2ブログ







01/16のツイートまとめ 

okaikki

映画『コマンドー』冒頭の、メイトリックス大佐とジェニーの朝食「ガール・ジョージにすればすっきりするのに」「ンモーパパったら古いんだぁ」(ガブリ)「……中身は何だ?」「聞かない方がいいわ」の、あのサンドイッチの中身。 #たい焼きの中に入れる斬新な具材選手権
01-16 16:34

帰りにドラッグスギヤマで咳止めノド飴を買い込むのであった。色々あって悩んだが、結局、龍角散と浅田飴である。なぜなら彼もまた特別な存在だからです。
01-16 16:18

毎年、花粉症になるたびに行く耳鼻科の開業医に診てもらった。「いつもの花粉症の人ですね、症状が変わったんでしょうかね」と……すまん、花粉症の時しか来ないアタシが悪かった。花粉症以外は近場の総合病院に行ってるんです……
01-16 16:17

ゴホゴホ咳をしていたら、早退させられた。発熱その他の症状は無くて咳だけだから、感染すような気配は無いとはいえ、一度咳き込み始めたら一分間は止まないので、そりゃあうっとおしかろうなあ。最初から有給にしとけばよかった。
01-16 12:50

 
[ 2012/01/17 13:04 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/467-08c38144