FC2ブログ







01/09のツイートまとめ 

okaikki

桑田真澄氏も似たような苦言を呈しておりましたな。実際の処、真っ当な科学者が科学を盲信しないのと同じで、本当に実績のあるスポーツマンって、根性論を盲信したりしないよねえ。 http://t.co/x28BfTJp
01-09 18:10

『お笑いマンガ道場』復活しないかなあ。アイドルや芸能人が絵を披露する機会も増えてるから、今こそウケると思うんだがなあ。レギュラーは草彅剛さんと中川翔子さんあたりで。 #愛知県民ホイホイ
01-09 17:14

和服ってけっこう、キチンと着付ければ、人種を問わずに似合ったりするんだよなあ。いつぞや、細身の白人のご老人、確か画家であったか、羽織袴の質の良いのを、やたらと格好良く着こなして、たいそう粋であった。
01-09 17:08

ガガまるの帯かっけー!
01-09 17:06

戸塚ヨットスクール映画『スパルタの海』 http://t.co/rKciFK9e 伊東四朗主演というと、やはりアレか。喪黒福造か。「おやおや……アレほど言ったのに更生しないのですね……ドーン!」か。『笑ゥよっとまん』か。うわぁスゲェ面白そう(誤解)。
01-09 16:51

平成ジレンマ 映画公式サイト http://t.co/RaryIE2K なぜかTLに戸塚ヨットスクールの話題があって、紹介されてたURLを開いたら、このインパクトに大爆笑してしまって、もう教育ウンヌンとかどうでもよくなってしまった。もうどう考えてもコラ素材としか……
01-09 16:40

愛知出身で成功した人はたくさんいるけど、「愛知に居座り続けて成功する」or「愛知を出てから成功してもう帰ってこない」のどちらかで、「故郷に錦を飾る」人はまずいない。 #愛知県民ホイホイ
01-09 16:28

イベントの愛知とばしってのは、やはり、大きいイベントができる場所に乏しいのが辛いんだよね……交通も自動車が前提だから、県外から大量に人が来ると、専用バスが必須…… #愛知県民ホイホイ
01-09 16:23

背面黒板のツイート見てなんとなく思ったけど、愛知県民って「コレは愛知にしかない」ってモノを求める心理が、他の地域住民より強いのかな? 思い当たる節は色々ある…… #愛知県民ホイホイ
01-09 16:16

スター・トレック 名古屋版 「宇宙……それは人類に残された、最後のフロンてゃあ……」 Star Trek - TV intro (season 1) (1966) - YouTube http://t.co/4Keaj6zs #愛知県民ホイホイ
01-09 16:07

 

欲しいものは電動アシスト自転車、ワイヤレスのマウスとキーボード、小振りなタブレットPC、ポメラ、文章を書く仕事。自分は何を欲しているのか、時々きちんと確認しないと、人生は迷走するばかり。
01-09 15:46

つうかソレって海外ウンヌン以前に、ずーっとずーっと続けられてきた事だよなあ。とりあえず企業の広告担当者さえ落とせば大勝利、どうぜ売れなくっても営業と開発のせい。それが大規模になっただけの話。きっと永遠になくならないん.. http://t.co/D59maRGB
01-09 15:39

まあ、「海外で大人気!」というのがまるっきりウソで、実際に売り込んでみたら赤字まみれでボロボロ、ということになっても、営業マンやクリエイターや作品のせいにすれば済む話ですから。 http://t.co/D59maRGB
01-09 15:36

広告代理店もお役人も、何も間違ったことはしていません。彼らのお仕事は「実際に任人気を出す事」では無くて、「スポンサーや大衆に『あーこんなに人気があるんだー嬉しいなー』って気持ちよくなってもらう事」ですから、国民や企業.. http://t.co/D59maRGB
01-09 15:33

愛知県みんなのに知らなかった事がけっこうあってドキドキする。 #愛知県民ホイホイ
01-09 15:11

警備員の詰所には「止めちゃいけない車のナンバーの一覧表」が……例えばトヨ(ry #愛知県民ホイホイ
01-09 14:58

名鉄と中部電力と中日新聞のご機嫌を損ねた者は、人知れず闇へと葬られる…… #愛知県民ホイホイ
01-09 14:52

「じゃ、都道府県で二人組作ってくださーい」……岐阜「ボク長野くんと組むから」 三重「僕は和歌山くんと」 静岡「僕は神奈川くんがいいな」 愛知「……」 #愛知県民ホイホイ
01-09 14:38

イベント系。東京や大阪で開催するけど名古屋は飛ばされる、ソコまでは我慢しよう……しかし名古屋を飛ばしておいきながら、福岡とか広島とか仙台とか微妙なトコで開催されると、何かどす黒い感情が沸き上がって来てな…… #愛知県民ホイホイ
01-09 14:31

家康派=三河人。秀吉派=尾張人。信長派=名古屋人のふりをした岐阜県民。 #愛知県民ホイホイ
01-09 14:22

此のタグを面白がる一方で、「それは名古屋だ!」とか「それは三河だ!」とストレスがたまるのが愛知県民。 #愛知県民ホイホイ
01-09 14:20

愛知県で自動車工場というと、みんなトヨタと思ってるけど、実は三菱もある。 #愛知県民ホイホイ
01-09 14:17

UFJ銀行は漫画家に優しいから、みんな愛知県に引っ越してくるといいよ。 #愛知県民ホイホイ
01-09 14:15

ケツがくすぐったいと思ったら揺れたのか
01-09 00:39

[ 2012/01/10 10:45 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/460-073f09e9