FC2ブログ







01/08のツイートまとめ 

okaikki

お腹が空いたのでおとといの残りのカレーたべるのです。
01-08 07:37

おなかがすいた。おそばたべたい。
01-08 06:24

Reading:NHKニュース 俳優の二谷英明さん死去 http://t.co/SzY5HH32 MJ当八郎隊長が! 神代恭介警視正が! 私だけの十字架 - YouTube http://t.co/6l34IwYg
01-08 06:20

昨夜は午後十一時に寝たら、もう目が覚めちゃった。健康的なんやな。
01-08 06:06

2020年、日本で大家族が復活する日 - mizuiro_ahiruの日記 http://t.co/CjQN46mB そもそも、人間を作るのには、経済や学習以外にも、体験や環境や、いろんなモノが大量に必要なので、ソレを親と学校だけで賄うなんて、絶対に無理な話なのだ。
01-08 05:58

"高城剛メールマガジン" http://t.co/FfXSQEf2 クラブの閉鎖的な空気についてとか。良い文章だなあ。クラブってよくわからないけど、どんな趣味的な世界にも通用する話。趣味の世界てのは、閉鎖的な社会を作るのが目的、みたいな部分もあるからねぇ。
01-08 05:54

 
[ 2012/01/09 08:59 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/459-c63e1ed9