FC2ブログ







12/24のツイートまとめ 

okaikki

「サンタ・クロウスよ、汝らに問う! 汝らの右手に持つ物は何ぞや!」「短刀と、毒薬なり!」「サンタ・クロウスよ、汝らに問う! 汝らの左手に持つ物は何ぞや!」「銀貨三十と、荒縄なり!」 #こんなサンタクロースは嫌だ
12-24 20:34

巣にしては生活感が無いなあ。足跡以外の痕跡が無いのも寂しい。ウンコとか落ちてないかしら。 http://t.co/OFR0UgWM #tvasahi
12-24 19:36

人のおうちに勝手に入っちゃダメでしょう http://t.co/OFR0UgWM #tvasahi
12-24 19:31

単なる変わり者の毛深い人説で。 http://t.co/OFR0UgWM #tvasahi
12-24 19:30

さっきから観はじめたんだけど、コレって藤岡隊長はいないの? http://t.co/OFR0UgWM #tvasahi
12-24 19:24

「ゆき男」が居るんだったら、「かえり男」もいるのかな。 http://t.co/OFR0UgWM #tvasahi
12-24 19:23

足の大きさ三十数センチって事は、和田アキ子くらいか。 http://t.co/OFR0UgWM #tvasahi
12-24 19:22

もう眠い……
12-24 19:16

晩飯はかき揚げと焼き明太子とわかめの味噌汁。明太子うめぇ。
12-24 18:45

 
[ 2011/12/25 09:10 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/447-0a327431