FC2ブログ







12/21のツイートまとめ 

okaikki

約1.15hyde #身長晒せよ
12-21 20:10

♪ 俺は正恩、領導者。人民軍の大将だぜ ♪ 正男・正哲、メじゃないよ。軍部・人民、どんとこい ♪ 国を継いだぜ、まかしとけ「何だよ何だよ、カンオケにフタしとけだって? そりゃないよ父ちゃあん」 曲:Gャイアンの歌 http://t.co/NOPtZNi8
12-21 20:03

スタジオいらねえ。つうか何この人選。 http://t.co/y3Lp0ZrX #nhk
12-21 19:35

『動物の赤ちゃん』の番組は沢山あるんだから、たまには『動物のジジババ』って番組もやってほしい。 http://t.co/y3Lp0ZrX #nhk
12-21 19:34

動物の赤ちゃんかわええー http://t.co/y3Lp0ZrX #nhk
12-21 19:32

『皇居ラン』なんてマダマダ甘いぜ! 世界一熱いのは、何と言っても『メッカラン』 Masjid Al Haram - YouTube http://t.co/CEBx0L7u http://t.co/rKusXn2b #nhk
12-21 19:26

きれいなジャイアン、じゃなかった、ジョンウン君、なんか嫌そうだなあ。「国家元首なんてやりたくねえよ」って顔にしか見えんわ。 http://t.co/rKusXn2b #nhk
12-21 19:16

感想文のブツの説明に、アフィのリンクを利用できるかと思ってやってみたけど、なんか書ける文字数がずいぶん制限されるから、もうやめよう。半分くらいになっちゃうのは苦しすぎるわ。
12-21 00:51

なんといっても、草薙水素嬢である。こういう娘大好き、ああたまらん、という監督のリビドーがビンビン伝わってくる。自分も大好きなので、ああたまらん。すごくイイ。 [楽天]http://t.co/gOeLwdrb [DVD] #rbooks http://t.co/vZN310UJ
12-21 00:49

一番の問題は、登場人物が「子供」である事がキモなんだけど、今時のアニメ絵にスレた俺の目には、子供に見えんのが……でもそれって、この作品の責任じゃないからねぇ。 [楽天]http://t.co/KRqlVpkA [DVD] #rbooks http://t.co/EbTNxiNu
12-21 00:41

 

確かにお話はわからんし、コレで終わりかよ、というのはある。だから俺は原作を読むことにした。よし解決。煙草が吸いたくなるのも我慢しました。 [楽天]http://t.co/BCxUvUo7 [DVD] #rbooks http://t.co/PKvCYw6f
12-21 00:38

まあ、検索すればボロボロ出てくるように、わかりにくいとか、すっきりしないとか、そういう批判、確かにそのとおりなんだけど、押井監督だよ? そんなの当然じゃんか。 [楽天]http://t.co/9ztVBBKc [DVD] #rbooks http://t.co/05oHzagB
12-21 00:34

レンタルDVD『スカイ・クロラ』観終わった。空が綺麗だなあ。飛行シーン以外でも、とにかく空が綺麗。映画館で見るべきだったなあ。ストーリーも面白かった。 [楽天]http://t.co/MVJBMw8Q [DVD] #rbooks http://t.co/Kx9vqpi7
12-21 00:32

[ 2011/12/22 19:13 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/445-337ac75e