FC2ブログ







12/19のツイートまとめ 

okaikki

防災教育。『想定にとらわれるな』『状況下に於いてのベストを尽くせ』『率先避難者たれ』……まさにその通りなんだが、しかしコレって、これまでの学校教育の考え方とは正反対なような…… http://t.co/rnaAEHpW #nhk
12-19 19:55

日米海軍の武士道と騎士道 http://t.co/sGOTuJPd 大東亜戦争末期、ルーズベルト大統領の死去に際しての、鈴木貫太郎首相の逸話を再読。 http://t.co/rnaAEHpW #nhk
12-19 19:47

1945年4月12日 http://t.co/SAN1pEHM このような場合こそ、日本古来の清明心を忘れぬように。 http://t.co/rnaAEHpW #nhk
12-19 19:41

とりあえず、お笑い芸人の誰が、ジョンウン氏のモノマネ芸をやるのか、それがとっても気になります。 http://t.co/2gQErzfU #nhk
12-19 19:17

ジョンウン氏ってなんとなく「きれいなジョンナム」みたいな感じ。 http://t.co/2gQErzfU #nhk
12-19 19:12

完全に一致の予感がするので、泣いてる人たちの様子の、金日成氏が亡くなった時との比較画像が見てみたいです。 http://t.co/2gQErzfU #nhk
12-19 19:07

でも六十九才ってちょっと早い感じだな。 http://t.co/2gQErzfU #nhk
12-19 19:04

今、各TV局では、年末特番の『今年亡くなった人たち』のビデオの編集しなおしで大わらわだろうなあ。 http://t.co/2gQErzfU #nhk
12-19 19:04

このおばちゃんも長いコトやってるねえ。 http://t.co/2gQErzfU #nhk
12-19 19:02

 
[ 2011/12/20 09:22 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/443-08e5d350