FC2ブログ







12/09のツイートまとめ 

okaikki

ラピュタ実況の皆様お疲れ様でした。 http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 23:37

「無事じゃないわい、2chのボロ鯖が!」 http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 23:36

ムスカいたー! http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 23:34

もう弾ないんだよな大砲 http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 23:22

いいシーンなんだからバルスの事は少し忘れよう。 http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 23:21

お父さんのゴーグルが! http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 23:19

パズーのカバンが! http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 23:18

おまわりさーん! http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 23:15

しかしムスカ、さっき石版を読んだばっかりなのに、よくまあラピュタの機能を使いこなせるよなあ。 http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 23:12

「閣下に続けー!」って兵隊がみんなついていくんだから、この禿も、人望はソコソコあるんだなあ。 http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 23:10

 

パズーが「石碑の文字が読めたら良かったんだけど」って言ってたのが、また伏線だったのか。 http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 23:09

今のムスカの目がまたヤバい…… http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 23:07

頭巾がぶってる兵隊、つまり普通は降りない砲兵が降りてきたってのがかなりの緊急事態って意味なのか http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 23:06

ムスカのドアップがすごい顔だったなあ http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 23:04

ここのシータの「わ!」が大好きだ…… http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 23:00

パズーとシータが良い雰囲気になるたびに、軍隊が邪魔しに来る……リア充に恨みがあるとしか思えんなあ。 http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 22:59

ロボ「今はこれがせいいっぱい」 http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 22:57

ムスカは読めるのに http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 22:57

トトロが出てきてもおかしくない風景 http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 22:56

あんなに怖かったり可哀想だったりしたロボが http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 22:54

抱き合おうが何しようが、邪なモノがなんにも無いんだよなあ。 http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 22:53

白色彗星帝国きたー http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 22:51

アリエッティは借り暮し一家の日常だけをひたすら描写したほうが面白い作品になったんじゃないかなあ。デカ人間いらない。
12-09 22:50

カリ濡らしの
12-09 22:49

パズーパパの舟ってタイガーモス号よりうんと小さかったよなあ。あんなんでよく突っ込んだよなあ。 http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 22:44

もうこの辺は金田伊功作画なのかなあ。シータの髪に火花が散るトコはそうだ、って聞いたけど http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 22:43

ああ、本当に映画館の大画面前提の構図だ http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 22:42

パズーいい男ぶりだ http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 22:41

「お前は目がいい」って、要塞でシータを見つけたのが伏線になってんのなあ。 http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 22:39

俺だって何でも食うよ!?
12-09 22:38

「何でも食う」がトレンドになってる…… http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 22:36

「海賊にはならないよ」……え? http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 22:34

「毛布もってけ、寒いぞ」とか。なんだかんだ言ってパズーも可愛がられてるよなあ。 http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 22:32

いい…… http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 22:29

しかし何がどうすればこんなクレーターやら割れ目やらの地形になるんだろう。 http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 22:21

ロボの犠牲で「単なる夢や冒険じゃない」って覚悟を決めたのか。 http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 22:21

わあちゃんと四機編隊の高低差 http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 22:20

ロボかわいそう http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 22:18

立ち上る煙の柱の間を縫って飛ぶ立体感が http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 22:17

兵「立てぇ!」ロボ(ガタッ)兵「ちょwwwお前じゃねえwwwやめてwww」 http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 22:15

アリエッティこないだDVD借りたばっかだよ! http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 22:12

怖いロボ怖いロボ怖い http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 22:09

ムスカさん生え際が生え際が http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 22:06

パズーのズームアップとかもアレかな、金田さんなのかな。 http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 22:05

うん……なるもんなあ実際…… http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 22:02

再会してすぐ、シータが、パズーの後頭部を確かめる! 捕まったときに殴られたトコ! どんだけ仕草とかねりこんであるんだよ。 http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 21:58

石牢の隅っこに於いてある平たいツボって、やっぱりおまるなのかしら http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 21:52

パズーけっこう筋肉質っていうか、少しだけ大人になりかけてる体つきなんだよなあ。上手いよなあ。 http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 21:51

番組がおもしろすぎると、CMにウザさしか感じないので、広告主はカネを出したかいが無いよなあ。
12-09 21:49

光を発する大きな力を持った鉱石とか、まして人の手で作られたものとか…… http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 21:47

やっぱりこのシーンは映画館で見たいよなあ http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 21:43

常田富士男ええなあ http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 21:42

シータの寄り目かわええ http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 21:39

コメディだったのが軍隊が出てきて一気に怖い雰囲気になるのよな http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 21:32

シータも守られるだけの女の子じゃないんだよな。 http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 21:30

ドーラ一家がホントは悪人じゃないんだよってシーン http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 21:28

ジブリアニメの男の着てる背広って、モコッてしてて柔らかそうで可愛いよなあ http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 21:23

頭蓋骨ってたいていげんこつより固いよね http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 21:19

ラッパが上手すぎないところが良いよな http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 21:16

ネットとかオンデマンドとかあるけど、みんなでテレビ見るのも、やっぱり面白いんだよなあ…… http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 21:15

あんなに振り回したらこぼれるよなブリキのスープ缶 http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 21:11

OPにちゃんと意味があってイメージ映像じゃないというのも今じゃ少ないわな http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 21:10

肉団子ふたつ入れて! http://t.co/iTY8YpNj #ntv
12-09 21:08

カネを出すのがお客様なんです。民法TV局のお客様はあくまでもスポンサーであって、視聴者ではありません。
12-09 19:29

ハハッバルス
12-09 19:11

ジワーッと眠気が。
12-09 03:46

2011: The Year in Photos, Part 3 of 3 - Alan Taylor - In Focus - The Atlantic http://t.co/oHHUgCrP The Atlanticの「今年の報道写真」。22番に……熱気バサラが?!
12-09 03:32

雲が見えた時、月は見えなくなる。月が見えた時、星は見えなくなる。星が見えた時、闇は見えなくなる。何かが見えるようになるという事は、何かが見えなくなる事だ。そしてそれは避け得ぬ事だ。しかし、見えなくなった物を、忘れずにいる事はできるのだ。
12-09 03:24

昨夜は午後八時に寝て午前零時に目が覚めた。午前一時に金ちゃんヌードル食べて、また八時から肉体労働なんだから、四時くらいになったらもう一度寝ようかな、とか。生活パターンが安定しないなあ。
12-09 03:08

寝っ転がってポチポチとクリックして、ダラダラと流れてきた文章を、事実だの真実だのと考えるのは、いくらなんでもお手軽すぎだ……
12-09 01:21

そもそも、「信じて欲しい」とか「真剣に聞いて欲しい」とか「切羽詰まってる」とか、そういう話は、Twitterでするのは向いてないんじゃないかしら。
12-09 01:16

「自分は真実を見出した」って興奮するのは、実に楽しいことだけど、そいつは禅坊主の言うところの、「魔境」って奴ですからね、警策の一撃を喰らうべきなのです。
12-09 01:13

みんなどうして「私だけが知っている事実」「自分が見つけた新しい真実」っていうのを求めたり、ふれ回ったりするのかな。既にみんなが知っている事や、以前から言われている事でも、解決していない問題や、やるべき事、考えなきゃいけないことは、いくらでもあるのにね。
12-09 01:10

《不適切な毒電波が含まれていたため、生徒会長を削除しました。(消火器とハサミは正しく使いましょう運動運営事務局)》 http://t.co/dwnw2Zsy
12-09 00:58

セックス、セックス、セックス、どいつもこいつもセックスさせてやる。膣やペニスが擦り切れて、血塗れになっても、腰を振り続けさせてやる。血と精液と愛液にまみれながら。喉が乾けばそれをすすらせ、腹が減ったら互いの肉を咬みち.. http://t.co/dwnw2Zsy
12-09 00:55

こんなヘビーデューティーな教育を受けておきながら、「怖いから日本の運転免許は取っていなくて、車に乗るのはケニアだけ」と言うところに、ついニヤニヤしてしまう。 http://t.co/ZP491gi6
12-09 00:46

[ 2011/12/10 10:31 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/437-0df974ce