FC2ブログ







12/08のツイートまとめ 

okaikki

【猫村いろは】ハニホヘトイロハ肉食編【DO-RE-MI】 (2:10) #nicovideo #sm16075701 http://t.co/HGQNrnpx 脳みそがダメな感じになってきたので、子守唄代わりにコレ聞いて寝よう。
12-08 02:06

真珠湾攻撃からもう七十年も経ったなんて、なんだか信じゅわんらねないなあ。
12-08 01:56

匿名最高!
12-08 01:54

責任を取らなきゃいけないのは、そのとおりなんだけど、この状況は、責任の取らせ方として適切なんだろうか? http://t.co/y0DJk5Dz
12-08 01:53

しかし、馬鹿なことと笑われながらでも、自分がそうすべきと思ったことは通す、それ自体はね、良いことだと思うんだ。 http://t.co/r43CWWMe
12-08 01:51

確かにそのとおり、可能性は有るんだけど、実験施設が核施設になるとしたら、いま動いてる原発で何か動きがあって、その後になるんじゃないかなあ。それに、現在しんj光景で、原発が稼動し、廃棄物がどこかに保存されている。それな.. http://t.co/r43CWWMe
12-08 01:49

いや、頑張ってまとめてるし、文章も上手いから、たぶんすっごく良い人なんだと思います。いつかきっと、その努力が報われる日が来ます。だからプッ気をククク落とさないで、ね…… http://t.co/r43CWWMe
12-08 01:18

子供が十人、椅子が七脚、ひとりがのどくびつまらせた。そして九人になりました。 http://t.co/vFxAQxVx
12-08 01:11

素直に答える奴は頭が固いと非難し、ヒネた回答を頭が柔らかいとか言ってありがたがる。そういうのって、なんだか、自己啓発セミナーとか就活コンサルの臭いがして、吐き気がする。 http://t.co/lVnc0Ixw
12-08 01:07

言うべき事を、言うべき相手に、言うべき時に、言うべき場所で、言うべき言葉で……そういうのって、Twitterでは無理なんだろうか? http://t.co/oRnfWbPx
12-08 00:37

 

結局、何がどうなれば満足するんだろう? http://t.co/u6AR4teq
12-08 00:34

絶忿棄瞋 不怒人違 人皆有心 心各有執 彼是則我非 我是則彼非 我必非聖 彼必非愚…… http://t.co/oRnfWbPx
12-08 00:29

訓告されたりもしたけれど、教授はげんきです。 ♪ちーいさいころーはー かーみさまがいてー♪まーいにちゆめをー かなえーてくれたー♪ http://t.co/sdRVykzY
12-08 00:24

これからのネットの議論は、論理性も根拠も必要ない。雇用主である大学だの企業だの、あるいは実名バレでも何でもいい、とにかく、相手の生活に手を伸ばせる方が勝つ……っていうことでおk? http://t.co/y0DJk5Dz
12-08 00:14

Freiheit ist immer die Freiheit des Andersdenkenden. http://t.co/y0DJk5Dz
12-08 00:09

[ 2011/12/09 11:50 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/436-cfb35f96