FC2ブログ







06/10のツイートまとめ 

okaikki

娯楽は労働を模倣するってどっかで聞いたなあ。機械のレバーを握る工場労働が、機械のレバーを握るパチンコを産み、PC操作の仕事が、コンピューターゲームを産み。コレクションやイベント通いの娯楽も、なんとなく繋がりそうだけど.. http://togetter.com/li/146507
06-10 20:06

AKBには『いぬまるだしっ!』が好きなメンバーはいないのかな。むしろ『解体屋ゲン』が好きなメンバーとか。『白竜』が好きなメンバーとか。劇画ローレンスと漫画プラザは毎号買ってます、とか。いたら絶対ファンになるんだけど。 http://togetter.com/li/146374
06-10 20:00

サッカーもAKBも両方好きな人だっていっぱいいると思うんだけどなあ。みんな仲良ぉしんさい。 http://togetter.com/li/146501
06-10 19:37

なにこのピストル大名。 http://togetter.com/li/146733
06-10 19:32

「記号論て奴ですな」なんて台詞が無意識に口をついて出たのだが、記号論って何だっけ。 http://togetter.com/li/146668
06-10 19:26

中井紀夫先生の『能なしワニ』シリーズがまさに、他の連中みんな超能力持ってる中で、どうやって切り抜けるかって話だったような。復刊して欲しいなあ。 http://togetter.com/li/146646
06-10 19:24

つうかあと8人いなかったっけ。 http://togetter.com/li/146444
06-10 19:15

興味なかったけど面白そうだなあ。まだちょっと良く解らんから、誰か詳しい人、聖闘士で例えてどうなるのか教えて欲しい。モビルスーツもしくはドラゴンボールでも可。やっぱり大島優子がガンダムで悟空で、前田敦子がゼータで悟飯な.. http://togetter.com/li/146444
06-10 19:15

借りたはいいがなかなか観ない、ってダラダラを繰り返してたら、TSUTAYA定額レンタル8の繰越が既に14枚まで増えちゃった……まあ、予約してるのは百本以上あるんだけど。もっとサクサク観ないと消化できんぞ。無理に急ぐのもおかしな話だけど。
06-10 00:11

レンタルDVD『Mr.&Mrs.スミス』観終わった。ブラピもアンジェも二枚目半なのがいいなあ。滅法派手な夫婦ゲンカのお話。んー、面白いけど無理して見るほどでは? いや、やる事の無い土曜の夜にビールでも舐めながら観るにはホントちょうどいい。バッチシ。って程度にお勧めな感じだわ。
06-10 00:06

 
[ 2011/06/11 00:00 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/429-67e16b5d