FC2ブログ







06/13のツイートまとめ 

okaikki

まどか☆マギカ鬱展開回避のアイデア考えた。魔法少女のシステムを変更。ソウルジェムじゃなくて乳首が黒くなる方式に。魔法を使うたびにドンドン乳輪が黒くデカくなる。杏子「さやか、お前……左右がつながっちまってるじゃねえか!」さやか「あたしって、ほんとバカ」
06-13 19:33

基本的に、ツイッター以外の知合いと、ツイッター上で会話することでだんだん慣れていくのだろうなあ。自分と、ネタと時間帯の合う相手、誰か誘おうかしら……あれ、そんな奴いたかな……いかん! 考えちゃいかん! 怖い考えになっちゃう!
06-13 02:15

ネットでの会話は、知合いと馬鹿話したり仕事場で発注元と話したり、というのとはまるっきり違う距離感が必要だけど、チャットや掲示板やサイトへの書き込みみたいな、旧来のネットでのコミュニケーションと、ツイッターでは、また随分と感覚が違うんだよな。
06-13 02:12

@babababarbee @kokorohamoe ありがとうございます。そう言っていただけると救われます。しかしせっかくメッセージいただけたのに、返信を書きはじめると言葉遣いが変わってしまって、自分の不器用さを改めて見出すようで、全くお恥ずかしい限りでございます。
06-13 02:03

やめよう! とりあえずは、トゥギャッターの「注目のまとめ」とかで、ドヤ顔でコメント書きこんで、かまってもらおうとするのをやめよう!
06-13 01:49

リアルが充実してる人のツイートを見ると、みんなアットマーク付けて会話してる。しかし俺のツイートにはアットマークがない。これってひょっとして、ネットですら会話する相手がいないぼっちってことなんじゃ……
06-13 01:48

ようやく終わりそうだけど、コレどうして評判良かったんだろう? うーん……そうだ、最初っから織田裕二の映画を見るつもりで見れば、メチャクチャ楽しめたかも? そうだ、そうだったのか! てっきりマトモなアクション映画たと思って見始めた、俺が間違っていたんだ!
06-13 01:44

つうかこのバカップルのせいで周りどんだけ迷惑してんだ。オリエント急行のコックさん可哀想。牛追い祭も確か神事じゃなかったっけ。その中でラブラブ銃撃戦? 不謹慎とか言いたくないけど、ハリウッドの傲慢さみたいな臭いがして、スペイン好きにはイラッと来るわ。
06-13 01:40

コメディにしたってさあ「お話の都合ですから」ってのがアカラサマなのはさあ、客を馬鹿だと思ってるだろコレ。
06-13 01:31

なんというか『アマルフィ女神の報酬』をハリウッドで作るとこんな感じかしら。
06-13 01:26

 

レンタルしたまま見の忘れてたDVD『ナイト&デイ』観てる途中。なんかいまいち……意味わかんねえ。世界的発明とその発明者の命がかかってるのになんで女連れまわす? なんで遊びまわる? 主役ふたりともバカすぎ。「美男美女のスターだから構わんだろ?」とでもいうのかしら。イライラするわ。
06-13 01:22

[ 2011/06/14 00:00 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/428-a95a5f38