FC2ブログ







06/20のツイートまとめ 

okaikki

【MMD】静岡がはじまったときいて【CHA88】 (2:02) #nicovideo #sm14785657 http://t.co/CMKHHQB ここ数日、静岡のイメージが『富士の麓のベルベル人』だったのですが、この童顔のおかげでようやく常識的なイメージに戻れそうです。
06-20 23:55

徴兵とか教育とかいう単語がTLに見えたんだけど、誰ぞ「教育目的で徴兵」みたいな発言したの? 軍隊をバカにしてるよねソレ。戸塚ヨットスクール扱いかよ。
06-20 23:48

文章とか絵とか音楽とか動画とか、誰でも作る事ができて、世界中に公開できて、金銭のやりとりすらできる時代に「職業クリエイター」の存在意義ってなんだろう? いや、ソレが有る事は解るんだが、むしろより強く意識されるようになると思うんだが、その方向性がいまいち予想できないわ。
06-20 23:44

「GO TO JAIL」に企業憤慨 堀江Tシャツ「イメージ良くない」 - MSN産経ニュース http://t.co/JDZOQFf やべぇ欲しい。どれくらい欲しいかというと、むかし、かの大川興業も練習時に着用したと云う「オウム真理教『修行するぞ』Tシャツ」くらい欲しい。
06-20 22:27

「ソ連兵は畑で取れる」ってどういう意味ですか? - Yahoo!知恵袋 http://t.co/w7g6UBA 日本じゃ原発労働者を炭鉱から採って以下略。
06-20 22:15

吸血鬼モノのお話で使えないかしら。普段はその正体を隠しているが、いざという時は一滴の血でその実力を発揮するダークヒーロー。超カッコイイのに、普段の世を忍ぶ仮の姿は飲尿マニアの変態。おお? なんか強力なキャラクター設定だぞ?
06-20 22:06

尿というのは血液から血球その他の成分を取り除いたモノだよねえ。とすると、作品中の血液の扱いが、腎臓での濾過に影響を受けない、特殊な成分やオカルト的意味付け、という設定ならば、血液の代用として尿が使われてもおかしくない。
06-20 22:04

血じゃなくて体液ならなんでもいいならおしっこでも
06-20 22:01

『からくりサーカス』で仲町サーカスの面々が、「しろがねの蒸発した汗や息に触れていた」からオートマタと戦えた、って設定で、ちょっとアレな想像をしてしまったのは、はやり自分の願望を物語のキャラに投影するというええとあのその。
06-20 22:01

 
[ 2011/06/21 00:00 ] Twitter LOG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okaikki.blog66.fc2.com/tb.php/423-9cf661e6